感 謝 ☆ 観 劇 ♪

シラノ

シラノ
2013年 1/5 18時半~ 日生劇場 プレビュー公演

脚本・作詞:レスリー・ブリカッス 
作曲:フランク・ワイルドホーン
演出:山田和也 
翻訳:松岡和子 
訳詞:竜 真知子

出演:鹿賀丈史 濱田まり 田代万里生
   戸井勝海 光枝明彦 鈴木綜馬

   佐山陽規 林アキラ 宮川浩 中西勝之 金澤博 岡田静 秋園美緒 家塚敦子
    今泉由香 岩田元 川口竜也 神田恭兵 小関明久 小西のりゆき
   さけもとあきら 橋桂 多岐川装子 中山昇 二宮優樹 守谷譲


シラノのミュージカル今回初だと思い込んでいたんですが、私見ていたんですね。
前回は2009年でした。感想はこちら

忘れていたけど、感想読んだら、中山さんとか前回と同じ役でご出演だったんですね。
4年たっても美しいでした。この役新納さんも出来ると思うけど(笑)
今回、川口さんや二宮くんもご出演だったので、今回も参加してきました。

川口さんロン毛でかなり目立つ位置にいらっしゃいました。
特に1幕かな。

加賀さん、ラカージュの最後のようちょっと心配な感じもありましたけど、今回ばっちりでした。
綜馬さんも、キャラ素敵でした。

そうそう、今回中央に階段があって、周りが鏡のような感じで、ここの映像を映すのですがかなりリアルで綺麗です。

作品的に暗い部分も多いですが、ところどころ楽しいシーンもあって素敵です。

プレビューなので、少し変更もあるかと思いますけど、かなり楽しいし歌が素敵です。

これWキャストなので、もうひと組も見ていたいと思います。

今日は夜、足ながです。    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事