ミニマム 【minimum】

ミニマムな生活を志向してるんだけど、ついつい煩悩に負けて
つまらないものを買っちゃうんだよなぁ。

ベビーカー用ドリンクホルダー【マクラーレン】

2006-09-11 | 子ノモノ
随分前に購入していたんですが、娘のTDLデビューで初仕事となりました。
首都高から湾岸線に乗り約1時間、灼熱の東京ディズニーランドでこのドリンクホルダーは随分役に立ちました。マクラーレン専用でお値段は、3500円なり。付けたイメージはこんなカンジ。日本では正規販売されていないのでオークションで購入。メッシュ部分に、お土産や地図などを入れてですね、園内をグルグル回りましたが、ウチの娘乗り物系がまったくダメだということが判明、並んでも乗る直前で大泣きするので、乗車できず並んだ時間がまったく無駄に。。ティーカップでも大泣き。トホホです。それにしても子供を連れての遊園地は、とても体力を使いますなあ。完全にバテバテです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ttime)
2006-09-11 23:48:00
おひさしぶりです。3週間前に関東に引っ越して来ました!

ボーネルンドのあそびのせかいにも早速行って親子で楽しんできました。

都会はマクラーレンのベビーカーが多いのに驚きました。なるほど、そういう専用小物まであるんですね。

TDLデビューウチは息子がまだ1歳半なので、も少し先になりそうです。

これからいろんな所ウロウロしたいので、おススメの子連れスポットあったら紹介してくださいね!ここんとこ、みなとみらい周辺ばかり行ってます(笑)
Unknown (links_77)
2006-09-13 07:01:41
ttimeさん

こんにちは~。

こちらに越してこられたんですね!

TDLですが、色々な人にも言われましたが、1歳半の子供には刺激が強すぎるようで、やっぱり早すぎたみたいですね。

この前六本木ヒルズへ行ってきましたが、以外に子供と遊ぶのによいスポットでした。

また面白いところありましたら、ご紹介しますね。

コメントを投稿