こっそりひそひそ

。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。

桜三昧

2006-04-03 20:44:01 | 窓の外から
エイプリルフール自体が実は誰かの創作だってのはどうだろう、と考えた主です。
こんちは。 トリビアに出てたよ!とか。 いまさら遅いけど。

4月から、タイトルをいいかげん漢字まじりにすることにしました。
極端から極端に走り、しばらく漢字だけで題名が書けるかトライします。
多分無理(゜▽゜;)

さて、今年はやたらめったら花見に行きましたわぁ~。
というわけで、がんがんご紹介。


こ、こんだけあれば、花見した気になりますでしょーかっ!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅむ... (はにぃ~♪)
2006-04-03 21:17:43
残念~っ!!!

酒と つまみが載ってませんからっ!!!

...え?? 花見って 酒とつまみ無くっても おっけぇ~なんだっけ??
返信する
うう・・そんなこと言ったって ()
2006-04-04 17:42:32
酒もつまみもない花見しかしてないんだもん!

って、今書いて気付いた。 ほんとだ。

花見しながら食べたのは、たこ焼きとサンドイッチ。飲み物はお茶とコーヒー。うわ。すげー健康的。
返信する