こっそりひそひそ

。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。

自己分析中

2006-04-06 16:20:16 | Web Hop
約8年ぶりくらいに英語20ページにわたる提案書を書いていると、
「Do you have any Rock CDs?!」と書きなぐりたくなる主です。
英語漬け、買わなくていいや・・・

さてさて。お友達のkikuさんから強奪してきたおもろいサイト。
http://seibun.nosv.org/
自己分析 on Web

Linちゃんいつものやったげて
そうか聞きたいか俺の武勇伝!
でんでんででんでん、れっつご!

□□□□の65%は運で出来ています
□□□□の20%はマイナスイオンで出来ています
□□□□の8%は濃硫酸で出来ています
□□□□の4%はお菓子で出来ています
□□□□の3%は心の壁で出来ています

おっと運は運でも悪運だ!(σ゜Д゜)σ

しゃっきーん!
しゃらくせーー! 障害もフレッツ問合せも英語提案書も
かかってきやがれってんだべらんめー!
しかし今日の仕事見事にばらばらだぜくそう。
あ~リミットはあと1時間!
現実逃避してる場合じゃない。 ぺけぽん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分英語漬け (excel2000)
2006-04-06 18:29:16
買わなくても十分英語漬けですから~残念! 波田陽区を見たくてエンタの神様を見始めたのに最近見なくなりました。
返信する
(*≧m≦)ププッ (はにぃ~♪)
2006-04-06 20:45:18
(=´Д`=)ゞ イヤァー コレ面白いから 提案書に載せちゃったらぁ?

で、武勇伝...ってロックだったんだぁ
返信する