DEMIO/MT-07/XLR250R/Scarabeo250?等輪っか達との生活と雑感たれ流し。
迂回亭新館



 
そんな、人気色かもしれないホワイトタイガー乗りとして、打ち出すべきはやっぱり差別化戦略(笑)でしょう。

というわけで、リムストライプに続くペタリコ作戦を発動。

まずはその1。


安全性と説明責任のご時世だけに、原産国表示を追加(爆)
これで安心して食べられますね(何をだ)。

続いてその2。


食べたら後は……じゃなかった失礼。
おフランス生まれの人気者・ムッシュビバンダムですな。

モトGPなどのレースシーンで、ミシュランタイヤユーザーのマシンのフロントフェンダーには、いつも彼が駆けている姿が見られます
タイガーの純正装着タイヤはミシュラン・パイロットロード。これで晴れてビブ君を愛車に貼れるってもんです。

白虎の端正な車体には、このくらいのおめかしがいっぱいいっぱいかな。
英国紳士よろしく、オシャレに乗ってやりたいもんね。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« じゃすたもー... 留守居役 »
 
コメント
 
 
 
そういえば (さくら)
2007-04-17 20:45:45
今年のF-1用のタイヤはミシュランが撤退して、ブリジストン1社になりましたね~。

ホンダのアースカラーもびっくりだし。。。

あ、すいません。バイクネタじゃなかった。(^^;)ヾ(_ _;)
 
 
 
コメント (柳暖簾)
2007-04-17 22:47:46
いやマテその前にFフォーク右インナーを見せろw
 
 
 
Unknown (単二)
2007-04-17 22:50:24
>さくらさん
タイヤ、ワンメイクになっちゃったんだ>F1
昔のグッドイヤーみたいだなぁ。

>柳氏
それはできん。極秘だから(爆)
 
 
 
Unknown (SJ)
2007-04-18 02:13:27
をを、この「原産国表示」、さすがのセンスで。
まるで、メーカー純正ですね。

タイヤは、WRCもF1に右に倣えで、今年は、BFグッドリッチ。
でも、何故か、08年度はピレリに決まりました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。