LINEN GYOZA 近況日記

十年たちました…

う~ん…カラスかぁ

2012-04-04 10:47:22 | アオサギ
昨日はものすごい嵐でしたね。
植木鉢や簡易物干しなどは室内に取り込んでたけど、今朝はベランダの掃除をしました。どこからか飛んできた葉っぱや小さい枝などがたくさんあったから。

で、ふと顔を上げて前の木を見たら、カラスが巣を作ってるのを確認。

 クリックで大きくなる

この間からしばしばカラスがいるなあと思ってたんだが、まさか巣を建築中だったとはね~
以前アオサギの巣があった隣りの木です。

か~わいーい七つの子♪が生まれたりするんだろうか?

そして、私はアオサギの時のように愛情を持って見守ることができるのだろうか?

コメントを投稿