気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

師走、オヤジも走る 11

2011年12月22日 | 山口近郷の風景
昨日は、昼から行橋市と
京都郡苅田町方面に行ってました。
来年早々に、建物表題の登記を出してください。
というご依頼でしたが、今から準備しとかないと
正月早々、バタバタするのも、、

登記行政も合理的になってきまして、
郵送による申請と登記完了証ほかの受領も
レターパックでOKなので、オンラインで
調査した後は、全て郵送で事足ります。

おっと、現地調査だけは足を運ばないといけませんが、、

右手に見えるのが福岡法務局行橋支局
左岸側は京都郡苅田町(みやこぐんかんだまち)です。

長閑じゃ、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いトラ つづき | トップ | 師走、オヤジも走る 12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山口近郷の風景」カテゴリの最新記事