気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

北浦の夫婦岩 2

2012年01月23日 | 下関の風景
オヤジの苦い思い出はつづく、、

せっかく苦労して入学した大学も
右も左も分からない京都の山奥で
寒さ暑さで授業の出席率は無残なものでした。

その上、文系のはずなのに
「経済学」には微分が出てきたりして、
一学年で取得しないといけない
「経済原論」に4年もかかりまして、

卒業できるか留年か、、
寝坊して後期試験を受けられず
留年決定!ウウーーっと唸り声とともに
寝汗をかいて飛び起きる

「はっ、卒業してたんじゃ、、」

今でも、年一回はこんな感じの
悪夢を見ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北浦の夫婦岩 1 | トップ | 北浦の夫婦岩 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関の風景」カテゴリの最新記事