気まぐれ野帳(下関市在住おやじ土地家屋調査士の業務日誌)

山口県下関市在住のオヤジです。何気なく目にした測量の現場や日常の風景なんかの写真を気ままに綴っています。

オヤジ 連休は人生を振り返る?

2016年05月07日 | 家族の風景
連休も長い人では10日以上もあるそうで結構なことでございます
オヤジは、ほぼカレンダー通りでお役所に書類を出しに行ったり印鑑もらいに行ったりと平常通りでしたが、
連休初日は、亡父の法事がありまして遠方より親戚が集まりました
お食事は、観光客で賑わう唐戸のレストランでいただきました



武蔵と小次郎に挟まれてご満悦のオヤジと子ら


次の日は、小倉あたりで買い物につき合わされ、いつものように港の方で待機


3.4.5日は、墓参りを兼ねて、、下関→鳴門→大阪→岡山→下関というルートでブラッと出かけてきました


まあまあ何処も人が多かったですが、下半期も頑張るためにも、たまの休みにはリラックスして一息入れましょう


武将の笑顔に元気をもらうの図

最終日は、岡山の後楽園でのんびり散歩です、
長女はこの後、新幹線で東京の方に帰りました

月曜日からまたそれぞれの部署で総員奮闘せよ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ 山路(さんじ)ICで... | トップ | オヤジ 総会でピリッとくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族の風景」カテゴリの最新記事