。・:*:。・:*:・☆Que linda☆。・:*:。・:*:・

               リンダなこころ☆.。.:*・゜リンダな人生☆.。.:*・゜リンダな未来

ヒビ割れ~(/_<)

2006年04月30日 01時56分01秒 | アンハッピ~↓↓
返品前に写メしといたやつ「ココ」部分にヒビ有り。。。

フレームはぐるっとまるまる耳にかける部分まで全てがヒョウ柄。しかも赤。
ボルドーというか・・・血みたいなどす黒い赤色。個性派メガネ★
小物類は人とかぶるの嫌だからこのメガネ見つけた時はキました(゜∀゜)キタコレ
レンズはUV加工&ピンク色にしたのでばっちりリンダ仕様です
レンズ削って(視力が弱いの)オプション付けて高めの値段になったけど
かなり値切ったおかげでいい買い物が出来ましたありがとう店員さん



凄悪オヤジ(o゜∀゜o)

2006年04月30日 01時22分22秒 | アンハッピ~↓↓
チューボーですよ!に岩城滉一さんが出てました
春野菜のパスタ作ってました。いやぁ、素敵
ちょい不良・・・じゃなく『凄悪』オヤジ。渋さにメロりんこでした

買いました。とりあえず流行に便乗してマリンテイスト(紺色ですw)
流行ってるからといって自分に似合わない服は買わない主義なんだけど。。。
ボーダーって普段着ないから(つーか持ち服に無い)着てみよっかなって。
好奇心&ちょい冒険♪これなら無難だし、合わせやすいしね。安かったし(笑)
自分に似合うファッション(自分らしさ)が一番です

そうそう。メガネ。ヒョウ柄メガネ。今日が納品日だったんで店に取りに行きました。
ウチに帰って、着替えの最中にメガネはずしたら・・・壊れました
ミシっと鈍い音がして真ん中の部分にかるくヒビがっ!マヂでショック
で、店行って返品→交換(取り寄せ)テンションがったがたに落ちました
ただメガネをはずしただけなのに・・・1週間待ったのに・・・あーん



ヘアアクセたち☆

2006年04月26日 02時10分30秒 | お気に入り
お気に入りのヘアアクセたち
ちょっと見づらいけどキラキラストーン系が多いです
キティちゃんの小物入れの下に写ってるハートのヘアゴムは
キラキラストーンのパヴェ調ヘアゴムのくせに(笑)ちょい高めです¥
もうひとつのヘアゴムはヒョウ柄ボンボン♪その下は薔薇のヘアクリップ★

すぐ髪伸びるからやんなっちゃう。そろそろ切ろうかな~(。´Д`。)

不( ̄_________ ̄)調

2006年04月25日 20時29分26秒 | 美容*健康*趣味
なんか不調です
こんな時はウサ晴らしに包丁です!!
たまねぎと肉を適当に卵とじなんでも卵でとじときゃ間違いない(笑)
だってさ、メニュー考えんの面倒なんだもん。。。。。。
あー今夜『ブス恋』だ~
鈴木おさむ氏の原作は立ち読みだけで買ってないけど、ドラマも面白くて好き♪
森三中 村上の役めんこいし人間やっぱ中身でしょ中身。
それにさー、料理すごい上手だもんきっといい奥さんになるべねぇ
と、その前に『ロンハー』だ。格付けしあう女芸人たち楽しみ~

(  ̄△ ̄;)エッ・・?

2006年04月25日 19時23分19秒 | 世の中いろいろ*その他
とある記事を発見。

        【角質除去は魚にお任せ】

東京都江東区の温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」に、
魚を使ったエステのコーナーがお目見え。
この魚は、人間の皮膚の古い角質を食べ、肌をきれいにする
「ドクターフィッシュ」。料金は15分で1,575円。
               《時事通信社 4月25日(火) 11:05》

      工エエェェ w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w ェェエエ工

「医魚」・・・!?そんな魚いんの!?すげぇーっ( ゜ ロ ゜屮)屮
お任せって・・・ほんとに綺麗になんのかぁ?(-x-;)なんか怖ぇな。
だけど手は綺麗でいたいよなぁ(。´Д`。)結構目立つパーツだし。
唯一「手」だけは整形できない箇所って言うしね。他は何とでもなるけど(笑)

ハンドケアってスクラブしたりピーリングしたり、そんくらいしか方法ないよね↓
あたしは気が向いた時しかやってないもん(´∀`;)しっかりケアしなくちゃな~。
紫外線対策もしなくちゃ。 オロ(;゜Д゜)ノヽ(д゜;)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(;゜д)ノヽ(゜Д゜;)オロ

ボウコウ(/_<)エーン

2006年04月24日 23時50分51秒 | 美容*健康*趣味
用心深く今日まで抗生物質を服用し、おとなしくしているリンダです
膀胱炎・・・せつないです

写真は裁縫中のあたし(の手)。なにげに裁縫は趣味のひとつ。
歯科助手の友達に頼まれてズボンの裾上げをしました。医者の白衣の下(青色)です。
M yミシンぶっ壊れてるんで悲しきかな、手縫いです地味すぎる(涙)
10 0 均の裾上げテープって手もあるんだけど、アレはアレで面倒なんだよねぇ。
なので、根性でひと針ひと針チクチクチクチク。。。。。。
親指の指輪を指ぬき代わりにし(笑)クソ真面目に縫い上げました
【Q】そもそも、なんであたしが知らんジジイのズボン2本も縫わなきゃいけないんだよっ

【A】依頼主の歯科医サンは遠くから単身赴任でやって来ていて奥さんに頼めないから。

・・・だそうで。部下のその友達が頼まれたそうです。
「だったらオメェが縫えよっ(-_-)」と思いつつも仕上げました、バッチリ。
裁縫得意なんです、実は。家庭科は「5」以外取ったことありません。かるく自慢
<料理・裁縫・幼児保育>どれも出来たんです。意外な才能?です(笑)
ばーちゃんが仕立て屋さんだったから、きっと遺伝だと思う・・・たぶん。
幼稚園の頃から名札の安全ピンとテーブルクロスで裁縫ごっこしてたもん。
ちなみにじーちゃんは絵描きになりたかった人なので、あたしも描くの大好きです。
きっとそれも遺伝です。たしか・・・なんとか遺伝?なんだっけ・・・??
じーちゃんばーちゃんに似る遺伝って、なんとか遺伝っていうんだよね・・・忘れた(´∀`;)

ネット始めた頃から片っ端から病気の優性・劣性遺伝について調べ続けてたけど、
ものすごく暗い気持ちになって、悔しくて、どうしていいかわからなくなってた。
でも、じーちゃんばーちゃんに似てくれた自分のプチ才能遺伝は大好きです
・・・・・・遺伝とか、なんか暗くなっちゃった話題変えるべ



あいのり・・・残念でしたねぇ、アレック。(コレも暗い話題だなぁ
和泉の白Tシャツ&ジーンズ姿で結果がわかっちゃって観てて微妙だったけど(´∀`;)
アカラサマな服だったよね(笑)帰国するぞっ!って格好じゃないんだもん(;´艸`)
帰りたい娘はメイクも気合い入ってるし服も可愛いもん。女ってわかりやすいなぁ~。

「昨日記」おまけ

2006年04月24日 02時50分56秒 | 世の中いろいろ*その他
メガネ屋さんにて。緊張気味。(ブログネタ用に写メ。ちょっとしたスリル感(*`艸´)ウシシシ)

おしゃれでカラフルなメガネが多くて、見てるだけで楽しい!
とか言って、実際は試着しまくるんだけども♪
とりあえず目について気に入ったものはジャンジャンかけまくる(≧∀≦)
←コレは真っ赤なメガネ★真っピンクのもありました☆林家パー子用かよっ(笑)
「こんなん誰が買うんだろ?」なんて思いながら試着してたら・・・
「お似合いですよ」って・・・・・・あたしって一体(泣)

あー、メガネ似合う女になりてぇ~。デキる女っぽくね?なんとなく(≧m≦*)
“メガネ女子”とかね。メガネ男子(2月27日ブログ参照)の逆バージョンみたいな♪

「昨日記」

2006年04月23日 23時45分14秒 | 食べ物*飲み物
ミスドの新メニュー涼風麺。あたしが食べたのは塩地鶏のほう。
黒酢が入ってさっぱりしてて美味しかった点心Bと共に汁まで完食。
期間限定麺食って新発売のエンゼルエッグも買ってルンルンでした
・・・なんかあたしの写真って食い終わったのばっか前の坦々麺のもだったような(笑)

期間限定といえば、31のアイスも食いました。たぶんツインベリーなんとかってやつ。
ストロベリー&ブルーベリーで本物の小さいチーズケーキが入ってんの。美味しかった
アイスってマヂうまい麺やらアイスやら、好きなもの食えるって幸せだぁ~

腹いっぱいのあとフラ~っとメガネ屋さんへ(((
メガネ屋さんは好きでつい入っちゃう癖がある。おしゃれなメガネ見るのが楽しいw
高くて買えないブランドのやつをかけたりね(笑)いつも20本近くは試着します。
そうそう。かなり前から気になってた音楽聴けるサングラスがあったんで試してみました。
アスリートの方に愛用者が多いらしく、店員いわくイチローもその一人だとかΩヾ(・ω・*)ヘェー

店内ウロウロしてたら、あるメガネを発見なんと・・・ヒョウ柄ひとめぼれ~
・・・ってことで、即買い。ヒョウ柄大好きリンダ、買わずにはいられませんでした。
今のメガネ(1月16日ブログ参照)は高校ん時買ったやつで約6年もの(笑)
6年も使い続けたもん、4万の元は取ったはず!(←当時相当イタイ出費だった(/_<)
そろそろ新しいの買ってもバチ当たらないっしょ。TPOで2つ使い分けれるしw
・・・そして5千円弱値切り成功出来上がりが楽しみです

☆゜+.゜+.☆☆゜+.゜+.☆☆゜+.゜+.☆☆゜+.゜+.☆☆゜+.゜+.☆☆゜+.゜+.☆

ここから「日記」。
なんか昨夜から調子が悪くて。薄々は気付いてたんだけど・・・またまた膀胱炎に
もう何回目だよ・・・5?6?7?あー、もう数え切れません。。。忘れました。
・・・先月25日のブログに5回目って記されてるから今回で6回目みたい。。。
昨日寝る前に抗生物質飲んだから残尿感も吐き気も頭痛も関節痛も治まったけどさぁ。
おしっこちゃんとしてるのにぃあたしがナニしたって言うのぉ~

メロメロ~(ノ・∀・)ノ

2006年04月21日 23時23分15秒 | 映画*TV*音楽*本
))))) かっこいぃぃぃ~!!!!!
↑昨夜こんな感じでした。龍ちゃんこと坂口憲二にメロメロのリンダです

Dr.コトー診療所、ER救急救命室、ナイトホスピタル、救命病棟24時
白い影、白い巨塔、ナースのお仕事、ナースマン、ブラックジャックによろしくetc。。。
上記のドラマは全て観てました。ERは毎回じゃないんですけど
医療を取り扱ったドラマは昔から好きで、自分の身体がこうなっちゃってからは
さらにマヂに観てしまう癖がつきました。観ながらいろいろ考え込んだりね。

【医龍】は大学病院が舞台の話だから、あたしは入院してた頃を思い出しちゃいます。
教授回診なんて、まさにドラマ通り。まんま大名行列。毎回人数ありえねーし(怒)
しかも夏だったから医学生(ウザイの。マヂで)がプラスされて最悪もいいとこ
バカみたいに大勢でゾロゾロ来やがって。ぐるっとベッドの周り囲まれんの。。。
ジロジロ診られてさー。脱がされてさー。まぁ、“回診”だからね。。。。。。
でも、ほんと嫌だった。言い方悪いけど・・・動物園のゾウやパンダにでもなったみたいで。
見せもんじゃねぇよ!って腹立った。医者と患者で診てもらってる立場だから仕方ないけど。
担当ナースさんがいい方で優しい医者も居たから、まぁ悪いことばっかじゃなかったかな。
いろんな経験して、学べたこともたくさんあったし。けど・・・大学病院は好きじゃない。
・・・と多々考えつつも、ドラマに完璧ハマってます。坂口憲二バンザイ
さすが裁縫の練習を重ねただけあって手術シーンの手の動きがたまりませんっ
おててガン観です白衣姿も最高ですメロメロです(しつけーなぁオイ)
吸引麻酔でラリってるサダヲさんもステキです金髪も眼もイっちゃってるしね~。
多様な役をこなせる俳優さんだと思います。どの役でも名演技もっと出番増えないかな♪

メロメロといえば・・・ドラマの前の食わず嫌いも観ました♪ダメなのはピータンでしたねぇ。
あたしもピータン大嫌い。あれは食い物じゃねぇ!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 >ピータン
前にワケあって注文されちゃって食べるハメになった人生初のピータンちゃん。。。
「リンダちゃん、せっかくだからいただきなさい(笑)」と上司に勧められ渋々おくちに I N!
もうそこからはゴックンしようと必死この世の食べ物とは思えませんでした。
あの色、あの匂い、あの食感・・・思い出しただけでギブ~

ウゥゥ~!!

2006年04月20日 00時54分13秒 | お気に入り
>ウゥゥ~!! ←柳沢慎吾バリに。例のギャグの手の動きもつけて(≧m≦*)

愛車のメーター表前にパトカー(玩具・トミカ)を乗せちゃってます。
初めて見た人には必ずツッコまれます。(ガソスタの兄ちゃんも見ます(笑)
これは常にマッポに気をつけろ!という自分への必須“戒めアイテム”です。
ちなみにもう売られてないモデルだそうで。結構気に入ってるおもちゃです★
・・・悪いコトしてないのにマッポ見るとついビクっとしてしまうリンダ(´∀`;)


5年もの~(゜∀゜)

2006年04月19日 23時56分25秒 | お気に入り
シフトレバーっつーのコレ?あたしのはプーさん仕様です。
高校ん時買ったから、かれこれ5年もの。でもちゃんと綺麗です(笑)汚くないですよ。
ちなみに車内はプーさんとヒョウ柄だらけです。見た目完全にバカ。ばCar。
右側に写ってるのはハンドル。1月19日のブログにも載せてあります。
グレーの物体はリンダの足です。ユニクロのスウェット(笑)完璧に油断してるし。
・・・と、奈緒さんのマネっこしてUPしてみました

ひきこもり |x・)))

2006年04月19日 18時14分41秒 | 世の中いろいろ*その他
昨日のほほんと1時間程ちんたら歩ってたから今日は案の定筋肉痛(笑)
おまけに腹の調子がパッとせず一日ひきこもりせっかく心の調子マシになったのにぃ。

なんだかなぁ~と阿藤快バリにご機嫌ななめですが・・・
今夜ははねトびw坂口憲二ゲストだよぉヾ(*´∀`*)ノわぁーい
どうしよう・・・ドキドキしてきた(笑)←別にどうもこうもねーっつーの(´∀`;)

そういえば、お昼にチャンネル回してたら岸田健作が料理してた~びっくり。
久々に観た気がすんだけど元気にしてたのかしら?3ピース以来観てなかった気がする。
しっかし相変わらずアホっぽそうだったな~(*´艸`)そこがまたイイトコロなんだけど♪♪♪
あぶなっかしい姿が可愛かったですあ、でも箸の持ち方が綺麗なのは以外でした◎
個人的に、箸を正しく使えない人ってなんか嫌いで心の中で勝手に幻滅したりします。
おててフェチ(笑)で手を見る癖があるから、箸の持ち方にもなんか敏感に反応してますw
身体の関係で持てない方は仕方ないんですけど。あたしだって将来出来なくなるかもしれないし。
でも、そういうのってやっぱ一つの作法だし。躾というか・・・日本人の常識?みたいな。
まぁ好きな人の持ち方がヘタクソだったら、幻滅後は徹底的に直してやりますけどね

健作といいイワンといい・・・いいとも!青年隊のお気に入りが去ってくのは寂しいものです(。´Д`。)

あ、写真はまたさらに別の桜。枝垂れじゃないやつ。こっちも綺麗でした