。・:*:。・:*:・☆Que linda☆。・:*:。・:*:・

               リンダなこころ☆.。.:*・゜リンダな人生☆.。.:*・゜リンダな未来

特効薬『安室ちゃん』

2013年02月27日 17時23分05秒 | 映画*TV*音楽*本
TSUTAYAオンラインで予約してた安室ちゃん届いたDVD+2CDの豪華盤。
さっそくDVD観ました。泣きました。。。安室ちゃんが登場して、それ観て自然と涙が溢れ。。。
DVD再生し、すぐさま大号泣。涙と鼻水まみれ。
いっぱい歌って、いっぱい泣いて、いっぱい笑えました。元気もらえた。安室ちゃん、あたしの特効薬です。
もう3月になっちゃいますね。買いまくったワンピ着てプラプラ出歩きたいな~早く春にならないかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿