linaのタンブラー日記♪

スターバックスコーヒーのタンブラー大好き!
タンブラーを主役にしながら、日々の出来事から感じることを気ままに書きます。

山形県にスターバックスコーヒーが登場!

2010-11-22 22:40:30 | タンブラー

山形県にスターバックスコーヒーが来た~

スタバファンだというのに、時間がとれずなかなか行けずにいましたが‥

やっと行ってきました!

 



山形一号店、山形駅ビルに10月末オープン

「花笠デザイン」のタンブラーが発売されるっと聞き、楽しみに向かいましたが

地域限定だけでなく、数量限定商品だったんです

私としたことが‥調査不足でした

オープン日から数日で完売したようで、今後の入荷も未定

もちろん私はゲット出来ませんでした甘かった

12月末に二号店がオープン予定なので、そちらに望みをかけて頑張ります。

 

タンブラーは残念でしたが、個人的に以前からとてもしたかったことに挑戦!



すごいでしょ

グランデサイズのタンブラーに、モカフラペチーノ。

カスタマイズとしてホイップクリーム追加してボリュームアップ

 

以前から一度してみたかったんです、グランデサイズタンブラーから溢れ出るほど山盛りのホイップ

ちなみにこのタンブラーはロサンジェルスのお土産で頂きました。

大きいですさすがアメリカサイズ

生クリームが得意ではない私としては、こんなにたくさんのホイップは食べれない、

しかし、見てみたかったんです。実物を。

念願叶って食べてくれるホイップ大好きなお友達と一緒に来店

「プレゼントするから食べて~」とお願いしました。

「動物性の濃厚ホイップだ」と大満足の彼女。よかった

 

私は季節商品、クリスマスブレンドを頂きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HALU)
2010-11-23 23:10:07
近づいて来たねぇ
勢いついでもっと近くにできることを祈るわ。

私もホイップ等苦手だが疲れたときは欲するので
ただいまキャンペン中の『スタバカード5000円入金で好きなだけカスタマイズ利用券』頂いて来たわ
さて、どんだけカスタマイズしてお得になれるかしら♪
スタバカード (lina)
2010-11-26 10:40:54
そうなのです、やっとやっと近くに。
しかし、山形市へは頻繁に行くものの駅の中にあるので、
車生活の私にとってはなかなか行く機会がなく‥

先日、仙台のお店に入り清算時に「スタバカード」を
出したら「珍しいカードですね」と!
タンブラーやカードに食いついてくれる店員さんがいると
一気にテンションが上がる
スタバファンとしては嬉しい限り

コメントを投稿