りんりんブロ具

更新は不定期です。書きたくなったらぼちぼち書きます。

頭クラクラ~~

2006-05-28 | ひとりごと

こどもは原因不明の蕁麻疹が出るし、私は朝から頭がクラクラめまいがするし、なんだか家族全員お疲れモード。

昨日今日と雨だし家でゆっくりすることにする。

という訳で今日は横着して貼り付けビデオのみ一緒に笑って免疫力を高めませう。

まずはここをポチしていただいて→ ★ブログランキング★ →また「戻る」で戻って来てくださいましお手数おかけしやす

  笑ってはいけないハイスクール 

ジミー画伯、まだお笑いにも出ていたのね…。
こども、「ほんとに?うそでしょ?」ってびっくりしてた…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (MALI)
2006-05-28 13:47:36
私も朝から頭くらくらです。

そして午前中の空はどしゃぶり。

なのでお昼まで寝てしまいました。

頭くらくらは湿度のせいもあるのかな。



とゆうことで今からまたお休みします



りんりんさんもお嬢さんもお大事にね
返信する
Unknown (りんりん)
2006-05-29 10:00:06
MALIさんもなのね。

私も今朝もまだちょっとクラクラ残ってます。

MALIさんもお大事に…。

ロイズのチョコ食べて元気つけるのだ!
返信する