まったり Tea Time 。。。

平凡な日常の小さな楽しみ

我的美麗日記(私のきれい日記) 黒真珠EX+マスク

2018年09月17日 | モニター
統一超商東京マーケティング(株)さんの

我的美麗日記(私のきれい日記)
『トリートメント黒真珠EX+マスク』


こちらをお試しさせていただきました



肌にツヤを与えながら乾燥した肌に
うるおいを与える高機能型黒真珠マスク

肌荒れ・くすみケアに

パラベン・アルコール・鉱物油
色素・蛍光剤 不使用




“我的美麗日記(私のきれい日記)”は
台湾でフェイスマスクを中心に確立された化粧品ブランド。

現在世界15か国で愛されているそうですよ

数あるラインナップの中でエッセンスマスクラインの
透明感とトリートメント効果がある
こちらのマスクを使ってみました



これまで1種類だった黒真珠成分を2種類に増やし
アミノ酸やミネラル、タンパク質などの栄養を多く含む
アルゲエキスなどの貴重な天然成分を配合

荒れたお肌のキメを整えて保護しながら保湿
人に見せたくなるような透き通ったキメ細かな肌へ




洗顔後、化粧水で肌を整えてから使います

袋から取り出すと美容液でヒタヒタになっているマスクが。

マスクには白いプラシートが付いているので
付いていない面を顔に密着させて白いプラシートを剥がします



わかりやすいように手のひらに広げてみましたが
とても薄いシートになっていて
肌にピタッと密着させることができますよ

天然繊維をウォータージェット製法で綿密に織った
高い保水構造の独自シートを採用していて
捨てられても自然に分解される天然パルプ100%。

植物繊維から出来ているエコシートだから
肌にも地球にもやさしいのだそうです



肌にのせる時間は5~10分。

より保湿したい時は20~30分ほど時間を置きます。

私は20分以上、肌にのせていましたがマスクが乾いた感じはせず
肌が水分で満たされているなと感じました

顔からはがした後もまだヒタヒタな感じだったので
デコルテまでしっかりケアしましたよ。

疲れた肌がみずみずしくハリがでて蘇った感じがしました



※統一超商東京マーケティング(株)さまのモニターに参加しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。