大三島 リモーネ、Limone

島にIターン就農 無農薬柑橘で大三島リモンチェッロを製造 オリジナル柑橘商品&雑貨 大三島の小さなお店リモーネです

キャットロボット お譲りします。突然ですが・・

2015-03-09 16:35:06 | お知らせ~☆
突然ですが・・

キャットロボット お譲りします!



ご存知の方 いらしゃるかしら?

新品で購入したのですが、子供がいたずらしてしまって
(まだ小さいので)
タイミングが早かったかなぁと思いつつ
置いてあってももったいないので
せっかくだから お譲りしようっということになりました!

今まで気になってて ためらっていた方 

あまり使ってないですが 多少の使用感はあります。
その辺のご了承くださいね。

それと リモーネに引き取りに来れる方。

ご連絡くださいませ♪

キャットロボットは 知り合いの方が これはいい!!と
進めてくださり購入しました。
確かに、 楽ちん! 共働きだったりと外出が多い方には
おススメですし 猫も少しすれば慣れます!

が 小さなお子さんがいるところではおすすめしません。。
動くので それがすごい興味をひいてしまうのもあり・・
私も うっかりしてました。。

まっ 役にたってもらえたら嬉しいです♪

limone@limone2.com
メールにてご連絡くださいませ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月お茶会 ございます♪ あ... | トップ | 1年経ちました。。早いもので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ~☆」カテゴリの最新記事