HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA (11月9日) 

2013-11-11 08:46:47 | DR
今週もちょっと少なめイタちゃん。
のびのび遊ぼう~!

その前に、水飲みの忘れ物。


クレフ「僕のママが預かっています。次回のお散歩会に持っていきます」


お久しぶりのロッシ&ディーノ君
お揃いのお洋服で元気に走る。


シルヴィちゃんと






ハントと並んで


珍しく?積極的なクレフ


なんだか嬉しそうなビー


ニーナちゃんの可愛いお・ち・り


大好きなニーナちゃん




ライムも一緒に


今度はコタロウ君がゴロン。










パパとカラーコーディネート




カークとゴニョゴニョ


リタ&ララちゃんは母娘でお揃いロンパ




パパ(ポロ)と一緒に


ピッピのロンパはよ~く見るとパンダ柄






ミラクちゃん、ママ見てるのかな?




ビュンビュンGirlはるちゃん






今度ははるちゃんと




積極的?なはるちゃんはライムとも。




仲良くゴクゴク


いっぱい遊んだ後




OIMOcafeへ


遊び疲れたワンたちは車でお休み


暖かな室内でランチ




お土産に「つぼ焼き芋」を買って

みなさん楽しい時間をありがとうございました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会のお知らせ | トップ | アツ氏引退試合 サプライズ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物は・・・ (ハルママ)
2013-11-11 12:39:14
先日はお世話になりました。
だんだんみんなと遊べるようになってハルはランに行くのがとても楽しみなようです。
素敵なお写真もいっぱい撮ってくださってありがとうございます!

うっかり水入れを忘れてしまったのは私です。
ご迷惑おかけしました。

クレフママさん
次回お受け取りしますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (LICA)
2013-11-11 16:57:23
いつもありがとうございますぅ~

ちょっと寒かったけど、楽しく過ごせました~
ポロ、リタ、ララのお写真、キレイに撮っていただいてありがとうございます。
毎回、お写真たのしみにしています。(我が家は、ほとんど走らないからあまり登場しないけど。。。)
みんな、楽しく走っているお写真をみると、癒されます~
これからも、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (クレフママ)
2013-11-11 21:39:05
いつも貸切りありがとうございます。
そして忘れ物のお知らせ、ありがとうございました。
土曜日のクレフは珍しく積極的で、自分からシルビーちゃんに遊びましょ♪と誘って一緒に走ったりしてました。
あまりみんなと絡んで遊んでくれないので、嬉しく思って見てました(^_^)

はるちゃんママ
次回忘れずに持って行きますね~♪

返信する
>ハルママさんへ (hitomi)
2013-11-12 18:30:11
忘れ物、持ち主さん判明してよかったです。

ハルちゃん、元気に走り回ってましたね
確かに、以前はデッキの上やママのそばにいることが多かったかも。
回を重ねて雰囲気に慣れてきたのかな
フィールドを走ってくれると写真も増えると思います。
また遊んでね
返信する
>LICAさんへ (hitomi)
2013-11-12 18:38:40
思ったより寒かったですね。
ポロリタfamilyはみんな暖かなロンパで正解
でもLICAさんが・・。風邪ひかなかったかな?

イタ数が多いとどうしてもフィールドを走っている子に限られちゃうけれど、この日はみんな登場したかな~。
タバサ&ジジ夫妻は、ゴンCHICHI撮影やめちゃってからの登場で写真が
また遊んでね
返信する
>クレフママさんへ (hitomi)
2013-11-12 18:52:17
いつも遊んでくれてありがとう

忘れ物、直ぐに判明してよかったです。
クレフはシルヴィちゃん狙いだったのね。
いつもはちょっと控えめなクレフがこの日がスイッチON!
ルンルン気分で楽しく遊べてよかったです
またよろしく
返信する
Unknown (TAM@TT)
2013-11-14 04:52:48
ウチのロッシとディーノを沢山載せて頂き有難うございます。
また、当日綺麗なお写真頂戴し有難うございますー。自分で写真撮ってもなかなか印刷する事もないので嬉しいです、何処かに飾らせて頂きまーす。
また、ちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。
返信する
>TAM@TTさんへ (hitomi)
2013-11-14 17:20:13
お久しぶりでした。
写真お渡し出来てよかったです

うちもプリントしたりしなかったり・・。
先日たまった写真の整理がやっと終わりました

急に寒くなりましたが、イタちゃんも飼い主さんんも暖かくしてまた一緒に遊んでください。
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事