HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

シーズン終盤 ホームかぐらへ

2015-03-04 13:25:39 | ウィンタースポーツ
2014-2015シーズン終盤、麦ちゃん、TKOさんとかぐらスキー場へ向かいました。

コースを慎重に選びドロップインするも湿雪パウダーに撃沈されてしまいます。。












派手にコケタTKOさん、これも楽しいですよね。









何時もなら踏ん張るのですが・・お疲れぎみ。







冬生まれさんお誕生会のお知らせ←詳細です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA (2月22日) | トップ | お散歩会からKona's Coffeeヘ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~! (TKO)
2015-03-05 14:07:17
1年ぶりの雪山、楽しかったです。
そして素敵なお写真ありがとうございます。
今回はコケてばっかりでモデル失格でしたね。
もっと回数行ければ身体も慣れてくるかと…。
またよろしくお願いします!
返信する
> TKOさんへ (ゴンCHICHI)
2015-03-12 13:00:39
忙しい中、ご一緒出来て良かったです。
コケてましたが、相変わらず迫力満点の滑りでした。
来シーズンは、いい時期にご一緒したいです・・野沢あたりに。
返信する

コメントを投稿

ウィンタースポーツ」カテゴリの最新記事