LILY子供服紹介しちゃうBLOG

LILY kids clothing の店長がお届けする子供服のご紹介です。

ケーブルニット

2016-12-08 | キッズ
こんにちは。「減塩ぱりんこ」が美味しいよ。LILY店長です。

マリンテイストのケーブルニット【¥13,824 → ¥4,147】のご紹介です。
(ネイビーの色がうまく撮影できずに申し訳ございません。オーソドックスな濃紺です。)

イカリマークが主張しすぎず
よく見りゃイカリ・・・くらいな感じがちょうど良い
ケーブルニットです。



背中の首部分に施されたボーダーも細かいニット地。
こういう細かいところがスコッチのニクイトコロですね。



肩のマリンボタンも程よく加工がしてあり
濃紺一色のボタンに比べると
優等生すぎない印象です。

上品にもみえつつ
マリンキャップと合わせてちょっぴり悪っぽく・・・
そんな着こなしもステキかもしれません。

サイズ違いのご用意がございます。
ご兄弟や、パパ、ママとのお揃いも楽しんでいただけます。

お正月にはカワイイ姿のお子様に
おばあちゃまも喜んでくださると嬉しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿