lilyalley*路地裏で逢いましょう

穏やかな日々と
時にふわふわゆらゆらたゆたう日々の記録
文章散文詩の盗用(パクリ)著作物の無断使用お断り致します

道草部*青空と赤いテレフォンボックス。

2021年11月25日 | 街と珈琲(one day)

 

 

こんばんは。

道草部の路地裏から、

今夜お届けするのはこちらです✨

 


 

 

 

 

この電話ボックスね。

好きな絵本を読みながら

ぼんやり待ってたら。

 

 

あなたがいま

いちばん話したいひとから、

電話がかかってくるんだそうですよ。

 

 

・・・だったらいいな。

っていうお話なんですけども。

いててっ💧

 

 

とても可愛らしくて、

なんだかたのしくなる。

今日はそんな電話ボックスをパチリ。

 

 

 

*

 

 

このところ

すきま時間に道草しては爆睡。

そういう日々を送っています。

 

 

そしてもう少し、

そんな毎日が続きそうです。

マイペースだけどブログもがんばります^^

 


 公園のベンチで。

・・・チョコ食べる?

それではまた✨

 

 

クリックで応援してね💖 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春巻きシナモンの週末。 | トップ | 冬の水分補給*ほっと麦茶で... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e24)
2021-11-26 02:04:29
こんばんは😃🌃

素敵な電話ボックスですね✨
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-11-26 04:35:28
おはようございます♪
可愛い電話ボックスですね。
一番話したい人から…
誰を思い浮かべるかなぁ😌
待ち合わせ場所にも良いですね。
待つのも楽しめそうです。
返信する
浅間山明鏡止水です (knsw0805)
2021-11-26 07:29:44
おはようございます。
素敵な電話ボックスだなあ~なんて思いつつ、スクロールして行きましたらいつも見ている森永のミルクチョコレートが・・・。
びっくりしました。私と嫁さんは毎日森永とゴディバを2切れずつ健康のために食べています(笑)
そうそう、モネの顔写真も11月末日で終了です。レイクガーデンのバラのストック分がなくなりました。12月よりは新しい企画で頑張りますのでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (lilyalley)
2021-11-26 09:29:33
@e24 さまへ

おはようございます😃
いつもありがとうございます。

この頃は電話ボックス自体を見かけることが少なくなりましたよね。
この電話ボックス可愛くて素敵ですよね✨🧡
返信する
テレフォンボックス (tsakae)
2021-11-26 10:34:51
赤いボックスと 青空
こうずもいいし ビビットで
路地裏の切りとり ショットです。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-11-26 14:22:42
わぁー!!!赤い電話ボックス、可愛いですよね!本が入っていて…前にネットあさりでフォトスポットを検索していた時に見かけました!
違う場所かもそれませんが、ロンドンを彷彿させる赤い電話ボックスに本が置かれてすごく興味惹かれました♡
まさに私の好きな世界です(*^▽^*)♡
お話の中の世界の様でとっっっても可愛くて素敵ですっ♡✨✨
返信する
Unknown (はなまま)
2021-11-26 15:30:12
赤いテレフォンボックスを見ると グリコアーモンドチョコ🍫思い出す 古い(笑)
かわいいテレフォンボックスが街にあったら携帯電話あってもわざわざ公衆電話からかけたくなりますね❣️
返信する
スゴッ! (大ペケ)
2021-11-26 19:52:27
公衆電話自体が激減しているご時世、しかも、
電話帳はケースに薄っすいのが入ってる程度。
コイツはデラックスですね! NTTのじゃない
のかも知れませんけど。

子供の頃、無料でかけられる110/119番専用の
小さいダイヤルが付いたヤツがあったけど、
回してみたら怒られたなw
返信する
Unknown (nerotch9055)
2021-11-26 21:39:42
こんばんは!
なんてステキなテレフォンボックス!
海外の一コマみたい!!
日本にも、こんなところがあるなんて!
ヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-27 10:53:23
可愛い〜😍
本当にこんな電話ボックスがあったら
スマホからじゃなくて
ここから掛けるかも(笑)
つーか、これ家に飾りたい😍(どこに飾るんだよ💦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。