FINAL FANTASY XI 27World Report

株式会社スクウェア・エニックス:『プレイオンライン』のMMORPGゲーム
日記とReport Asura

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FF11新しい狩場WoE

2010-06-19 09:29:50 | FF11
新しい狩場
「ウォークオブエコーズ」
英文 Walk of Echoes
一様、リヴェーヌ岩塊群サイトにLv75以上狩場配置されるようですが

ケット・シー、馳せる
英文 Cait Sith
過去世界の三国クエスト「オーク軍団掃討作戦」か「静かなる警鐘」か「禍つ闇、襲来」をコンプリートしてから、ジュノ近郊の3つの禁断の口のどれかを調べるとイベントが開始される。
アルタナミッションの2つめだけど、3国クエストを1つはこなすこと





新エリア開放! (2010/06/15)


次回のバージョンアップでは、新エリア「ウォークオブエコーズ」の一部が開放され、高レベルプレイヤー向けの新たなバトルコンテンツの入口が設置されます。

ウォークオブエコーズにおけるバトルコンテンツについて
プレイヤーは、とあるモーグリの調査団のひとりとしてウォークオブエコーズへ足を踏み入れ、そこでバトルフィールドに通じる多数の入口を目にすることになります。最初に突入できる入口の数は限られていますが、プレイヤー同士が協力してクリアしていくことで、より強大なモンスターが待ち受ける、新たなバトルフィールドに挑戦できるようになります。

バトルフィールドについて
今回のバトルフィールドには占有の概念がなく、すでに他のPCが入室していても参加可能人数の範囲内であれば誰でも入室し、戦闘に加わることもできます。攻略が進行中のバトルフィールドに途中から加わることもできるので、一人からでも気軽に参加することが可能です。

特定のPCにモンスターが占有されることもないため、ビシージやカンパニエバトルのようにバトルフィールド内にいるPC全員で協力し、モンスターとの戦いに挑むことができます。

報酬について
バトルフィールドでは、報酬を手にする様々なチャンスがあります。
・モンスターを倒すと手に入るアイテムには、バトルフィールドに参加したPC全員でロットすることができます。
・制限時間内にすべてのモンスターを倒すことができればクリアとなり、報酬として宝箱が出現します。このとき、戦闘で一定以上の評価を得たPCはロット権を獲得できます。
・クリアした際、特に高い評価を得たPCにはそれぞれ追加の報酬が与えられます。

報酬の中にはレベル76以降の装備品を合成するためのアイテムなど、新たなアイテムも多数用意されています。どうぞご期待ください!

ウォークオブエコーズに入るには、メインジョブのレベルが70以上で、「アルタナの神兵」ミッションを「ケット・シー、馳せる」まで進行している必要があります。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FF11あたらしいジョブ戦闘ス... | トップ | FF11冒険行くぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FF11」カテゴリの最新記事