ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

入園・進級式

2018年04月02日 | コラム箱
  31日(土)に30年度の入園、始業式がありました。
 新入園児を向かえ、進級児から歌のプレゼントをしました。
 泣いたり、落ち着かなかったりするお友達がいましたが
 元気いっぱいの新入園児のみなさんでした、。
  進級児は、1つ大きいクラスになったことが嬉しいようで
 ニコニコの笑顔のお友達でした。
 
  さぁいよいよ新しい一年の始まりです。
 元気いっぱい、にこにこでたくさん遊んで行きましょうね!

            
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回卒園式 | トップ | 2歳児 3日目の様子 »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事