ナーサリーのようす

ヴィクトリアナーサリー保育園の日々のようすをコラムにしました

学童遠足(笠間)

2022年01月05日 | コラム箱
 本日は学童の遠足に行ってきました。
笠間の陶芸の森でフュージング制作をしてきました。
ガラスとガラスを溶け合わせて作るフュージング。
ベネチアンガラスや、花模様のミルフィオリなど、お好みの素材を楽しく
レイアウトして今回はペンダントを作りました。仕上がりが楽しみですね。
また、あそびの森でたくさん身体を動かしてきました。
泥んこになってしまった児童もいましたが・・・。
楽しい冬休みの思い出が作れましたね。

                                                          
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式 | トップ | 絵画作品展(4.5歳児) »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事