幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

プレスクール ピーターパンクラス「修了証書授与」

2022年03月10日 | コラム箱

早いもので、今週

プレスクールが修了しました。

そして、一人ひとりに

「修了証書」を授与しました。

 

プレスクールの子どもたちは、

お家の方の愛情に包まれ

お友だちと楽しく過ごせたことで

この1年で、心も体も本当に大きく

成長しました。

 

1年間、保護者の皆様には

園へのあたたかいご協力とご理解を

いただき、大変お世話になりました。

笑顔いっぱいのかわいいお友だちと

楽しく過ごせたことを、

担当一同嬉しく思います。

これからの子育ても園生活も

心から楽しんでくださいね。

最後になりますが、

1年間本当にありがとうございました。

   

  

  

   

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年少くらすの一日 | トップ | プレスクール ティンカーベ... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事