幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

英語レッスン♪  どりーむくらす

2015年01月22日 | コラム箱
今日は、どりーむクラスで英語のレッスンがありました★
お友達も、英語の先生が大好き!!
「今日は英語あるの??」と嬉しそうに待っています。

今日の天気を確認したり、幼稚園へはどの様に来ているのかなど、、、
レッスン内容も始めに比べて、難しくなってきています。
しかし、歌を歌ったり、ゲームをしたりして毎回楽しくレッスンを行っています!




今日は、いま練習している単語を使ったビンゴゲームを行いました。
遊び方の説明も英語で話しているので、はじめは難しくて分からないお友達も、
遊んでいくうちに少しずつ理解して楽しんでビンゴゲームが出来ました!!



レッスンが終わると、先生とタッチをしておしまいです。
お友達も、毎回タッチをする事を楽しみにしています



今度の英語のレッスンも楽しみですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳児・ことりくらす | トップ | 鬼のお面製作《ふゅーちゃー... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事