幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

~びぃくとりあくらすの一日~

2015年02月17日 | コラム箱
今日のびぃくとりあくらすのお友達は、スイミングと

ひなまつり会の練習を行いました!


スイミング前のひなまつり会の練習では、女の子は

着物を着て皆で気持ちを合わせて踊る姿が見られました!




スイミングでは、板キックを沢山行いました!

初級・中級コースのお友達全員コーチの話を聞いて

レッスンが終わるまで最後まで頑張りました!



ご飯を食べた後、ホールで明日のひなまつり会のリハーサルに向けて

練習をしました!男の子も緊張しているお友達もいましたが、

明日は元気いっぱい頑張ると気合十分でした!



お友達皆で頑張ろうね!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳児・うさぎくらす | トップ | ☆あきれすくらす☆ 頑張りま... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事