幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

年中くらす 1日の様子

2022年03月02日 | コラム箱

本日の年中くらすの活動は、『英語』と『お楽しみ会』を行いました✨

英語の活動では、1年の振り返りを行った後、最後はレッドチームとホワイトチームに分かれ、

パズルを組み立て答える、ゲームを行いました🤔

とても白熱をしたゲームを行いました🔥💪

 

お楽しみ会では、すごろくを行いました😆

おぉーきなすごろくをグループ対抗で行いました🎲

ルールを理解し、モノマネや歌を歌う等、色んなマスを駆使してゴールまで進む事ができました😁

とても楽しい1日を過ごす事が出来ましたね💕

 

〈ホープ〉

  

〈リバティ〉

  

〈ウィッシュ〉

  

 

年中さんもあと少し...

もうすぐ皆は年長さん、ニコニコ笑顔で頑張りましょうね🥰

  

最後まで仲良く楽しく過ごそうね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のおやつメニューです | トップ | ★ドリーム・ワンダーくらす★ »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事