幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

☆年少くらすの様子☆

2019年05月23日 | コラム箱

5月23日(木) お天気は晴れ

今日は各クラスそれぞれの活動でした。

 

まじっくくらすではスポーツをしましたね!

かけっこしたり、ホールでくまさんになったり、鉄棒・マットも頑張りましたね

    

 

どりーむくらすではお絵描きをしました!

それぞれが好きな絵を描いて、嬉しそうに「先生見て~♪」と見せてくれました

    

 

ランチも美味しそうに食べていましたよ!!

 

わんだーくらすでは、いよいよ運動会の練習が始まりました!

先生の真似をして上手に踊る事が出来ましたね!

 

 

ランチの後には、ちょっぴりお外で砂遊びをしました!

  

 

明日も元気に来てくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年中 ういっしゅくらす | トップ | ほーぷくらす »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事