幼稚園のようす

リリーの森幼稚園の日々のようすをコラムにしました

園外保育に行ってきました☆

2013年09月21日 | コラム箱
昨日はみんなでバスに乗り園外保育に行ってきいました☆





今日は、友部スクエアにあるカスミに、スーパーってどんな所だろう?

何が売っているのかな-?

みんなで見に行ってみよー



バスの中では、みんなでお約束を守って、上手に乗っています


先生「みんなカスミって行ったことある-??」


子ども達「あるよー!」「知ってるー」「昨日いったよ

色んな元気な声が聞こえてきました


そんな話をしていると・・・

あっという間にお店に到着♫

店長さんのお話を聞いて、お店見学スタート

お店の中は、色んな物がい~っぱい


「あ!このジュース飲んだことあるよ




「お魚だ-!!美味しそうだね





そして、みんな大好き、お菓子コーナー



今日一番の笑顔が見れました☆

最後にバックヤードの中を見学させてもらい、幼稚園に帰りました




初めてのことがいっぱいなとても楽しい園外保育でした




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレスクール水・金曜日コー... | トップ | プレスクール 火曜コース ☆... »
最新の画像もっと見る

コラム箱」カテゴリの最新記事