カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

小春日和~

2012-12-17 | 日記
衆院選、自民党の圧勝に終わりましたね!

選挙の時って、深夜、LIVEでテレビをやってるのが、なんか嬉しいかったり
各地の開票速報を、BGMにしながら~~
でも、最近は、当確が開票0%でもでるし、開票も早いですから、只今夜中は専ら、今回の選挙解説ですね


さて日曜日、天気も良く、選挙に行くには良い日和だったかなと

ついでに、散歩を

12月はホント花が少なく、サザンカ(山茶花)くらいでしょうか。

       

ツバキと違って、花びらが、1枚ずつ散ってしまうんです。

舗道が、ピンク色に~



熟れた柿の実に、鳥たちが群がっていました

ほとんどムクドリのようでしたが、写真の下方の鳥は、ツグミかと


この季節、木々の葉も、ほとんど落ち、
これからは野鳥の声に耳を澄ませ、バードウォッチングでもしましょうか~

でも、コンデジで、野鳥撮るのは、至難の業なんですが・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿