カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

立冬…

2011-11-08 | 日記
暦の上では、冬ですよ~

今は、立冬の早朝
まだ日の出前でしょうか。。
微妙に、時間が空いたので、ブログでも

今日から空気が入れ代わり、寒くなるとか
皆様、体調管理にはご気をつけ下さい!

写真は、先日撮ったヒメツルソバ
葉が紅く色づくんですね

柿の葉も、真っ赤に

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました ()
2011-11-09 18:25:25
寒さに弱い私はいくつもの重ね着
おまけにTV三昧だから身体動かさないのでさらに寒い
でもカモちゃんのブログはいつも色とりどりで
温かいですね

そうそう先日やっとランゴ!見に行きましたよ
近くでやってないうえに上映時間が朝市だったり
夕方だったりでしかも一日一回の上映。30分遅刻したけどもう入るしかなかった。
まっそれでも楽しめました。大好きなジョニーの声でいっぱいでしたもん。でもグッズが初めからパンフレットしかないのは不服。店員さんもいってたけど「かわいいのにねぇ」と。そうとううけないとふまれたのねぇ。かわいそうに。ランゴ
返信する
Cさん~☆ (カモ)
2011-11-10 02:06:54
いつも、覗いて下さりありがとうございます

Cさん~とにかくランゴ観られて良かったですね
こちらの方は、近所の映画館でやってたので、そんなに上映館少ないと感じなかったんですよ。

この作品最初から最後まで、ランゴ(ジョニー)しゃべってるから、お声は堪能できますよね~~

とはいえ、ジョニーは変った作品を選んで出ますね
次回は、どんな作品来るんでしょう~







返信する

コメントを投稿