カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

映画「BECK」

2010-10-15 | 映画
邦画をもう1本!
「BECK」、そろそろ上映回数が少なくなってきたので、無理かなと、思ったのですが、どうにか観れました

久々の青春ムービーです!
たまには、若さゆえ、悩み、葛藤して、何かを成し遂げる感動を、一緒に味わいたいなあと
(年をとった証拠かも。。。。

それに、「BECK」は、イケメンぞろい~~
見てるだけで、癒されます~~~

バンド「BECK」のリーダー竜介に、水島ヒロクン。
英語ペラペラで、天才ギタリスト!今回もカッコイイです

映画上映中に、いろいろワイドショーで話題を集めたけど、ホントにこれからどうするんでしょう??


平凡な高校生コユキに、佐藤健クン!
仮面ライダー電王の時から、この子いいかも
と、注目したので、最近の活躍に拍手です
気弱な高校生役かわいいです
あのオドオドさ加減が好きだったり。

今回、聴く人を魅了する歌声の持ち主とか
どんな歌声なのか聴きたかったなあ。。。

それから、竜介の妹の真帆との、淡い恋
青春です~~


そして、ベーシスト平に、向井理クン!
金髪、なぜか演奏中は上半身裸
でも、普段は冷静なお兄さん的存在。
今注目の俳優さんですね!存在が、かっこいい


コユキの親友の高校生サクに、中村蒼クン!
あまり今までどんな作品に出てるのか知りませんが、カワイイ感じで、これからが楽しみです


そして、メンバーのムードメーカー的存在のラップ担当の、血の気の多い千葉に、桐谷健太さん。
やっぱり一人は欲しい存在です。


原作がコミックだけあって、突っ込み所も多いけど、最後は感動
やっぱり、観て良かったと

最近の映画選びは、出演者にだいぶ左右されてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿