いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

一年を振り返って・・・その1

2006-12-23 | おでかけ
デジカメの画像って、どんどん撮るのでに溜まる一方
NG写真もなんとなく捨てられない・・・
年賀状の写真選びをしながら、整理をしました。
ブログを始める前の一年間を振り返ってみました

【1月】
八ヶ岳アウトレットにお出掛け
りりーがパピーの頃、せっかく買った服をお披露目する前にボロボロにされて、
それ以来服は着せない派でしたが、ちょっと大人になったので、どうかな・・・?
試着したらなかなかいいじゃん

 八ヶ岳アウトレット

この服は、ちょっと目を離した隙にボロボロにされました
抜け毛の季節は、着て欲しいなぁ

 ハグハグ大好き 

【2月】
DOG DEPT軽井沢へ
暖炉があって素敵
食事中ちゃんとステイできなくて、ちょっと恥ずかしかった


  


【3月】
3/24-26家族が伊豆に集合
パパが結婚記念日に旅行をプレゼントしてくれました
なかなか全員のスケジュールが合わなくて、お兄ちゃんは2日目から合流!!
『みんなで旅行をするのも最後かなぁ・・・』
毎回そんなことを言いながら、次は何処??って考えている
ハハは嬉しい3日間でした。

 伊豆高原 さくらの里

 伊豆シャボテン公園
年賀状はこれ

 朝霧 Field Dogs Garden 

旅行の帰りに遊んだ清里
春から冬に逆戻り
寒かった

 清里 萌木の村


【4月】
信州の長くて寒い冬が終わって、桜の季節
春になるのを待っていた梅、桜、杏が一斉に開花します
今年は4月下旬からGWまで楽しむことができました

 城山公園の桜

 国宝松本城

 長峰山から北アルプスを望む


その2に続く



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (森川和俊)
2006-12-23 20:05:55
孫が犬が好きでこのページがお気に入りです

今月始めにもう一人誕生したよ、あんたも

もうすぐかもね
返信する
森川先輩 (リリーパパ)
2006-12-23 20:57:59
いやー嬉しいなぁ お孫さんと見ていてくれたんですね。子供に相手にされなくなったので、犬を飼いましたそしたら可愛くて可愛くて
近所では、黒い大きな犬を2頭も飼っている家って有名です。
今日もふたばが脱走しましたが、見つけた人が連れてきてくれましたよ(汗)
返信する

post a comment