いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

プレゼント☆

2006-12-26 | りりー&ふたば
クリスマスが誕生日なんて素敵でしょう~って
私達が決めたふたばの誕生日
毎年クリスマスと一緒だね 
エェーーーーーってことはプレゼント1個しかないの???
ケーキも1回だけ?

そこまで考えてなかったよ ゴメンゴメン

ふたばゴメンね
今度りりーの誕生日に一緒に食べようね



パパサンタからが届きました



お揃いの洋服・・・ワンズは全然興味なし



WestMarkManufacturing エッグ
大きい卵型のおもちゃです♪
『噛んだり両足で挟むことのできない大きさでいつまでもエッグを追いかけ遊び、運動不足を解消します!』って、これは楽しそうですよ~

破壊魔ふたばにピッタリでしょ







ふたば大喜び
激しすぎてガラスが危険です



午後伊那のみはらしファームに行きました。
ここのドックランは無料ですが、受付をして保証金千円を払い入り口の鍵をあずかります。
帰りに鍵を返して、千円が戻る仕組み
管理がしっかりされていて、ウン○の落し物も少なくよかったです。

ここは、以前七夢ちゃんがお見合いした思い出の場所です。

風がとても冷たかったけど、元気に爆走
小型犬が多かったので、踏みつけてしまわないかヒヤヒヤ


 

 

真冬のドックランは我慢大会
さすがに何時間も居られません
人間はドックランの隣にあるで冷え切った身体を温めました。
この温泉の露天風呂からは、南アルプスの山々が一望できて、気持ちよかった~




余談ですが、私にもパパからが・・・



噂には聞いていましたが、なかなかGOOD
デザインも斬新です
ゴミが目に見えるので、なんだか嬉しい
これなら毎日お掃除楽しいかも・・・




12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわさの、、、 (junjun)
2006-12-26 00:27:57
うわさのダイソンの掃除機♪
すっごい吸引力らしいですねぇ。
会社の女の子も母の日にプレゼントした
って言ってましたよ。

あ~、我が家の娘もこの掃除機、くれないかなぁ。
お年玉ってことで(笑)

ふたばちゃん、相変わらずハイパーですね(笑)
丈夫そうなおもちゃだけど、いつまで原型保てる
かな(笑)
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (ビアンママ)
2006-12-26 02:17:02
ふたばちゃん、お誕生日おめでとうございま~す
クリスマスがお誕生日なんて、素敵っ
ちなみにビアンは、エイプリルフールです

これからも、ずう~っと元気でお茶目なふたばちゃんでいてくださいね
いつか、ビアンと遊んで下さい
返信する
お誕生日おめでとう♪ (ケロリン)
2006-12-26 03:25:30
ふたばちゃん お誕生日おめでとう!
サンタさんも来たようで よかったね~
大きなエッグ。。。これなら破壊されなさそうですね。
気に入ったようだし

冬のドッグランは我慢大会だよね~
冷え切った体に温泉 いいねっ
返信する
ハッピバースデー&メリクリ! (ハル)
2006-12-26 06:19:46
メリークリスマス!でした。
あーんど、ふたばちゃんお誕生日おめでとう。
ふたばちゃんはkurumiさん家族の一員になれたことで
人生が一変しましたね~。
ハッピーラブズにいたということは少なからず不幸な過去があるはず。
幸せになれてよかったですね、ふたばさん。
我が家もなんどかハピラブの里親募集考えたことがあったのですが、
ゼロの性格を考えて断念しました。
ダイソンさんですか~?
素敵なサンタさんですね~!
我が家にも一つ前の、プラスじゃないダイソンがあります。
これ使い出したら、普通の掃除機にはもどれないですよ~。
返信する
ふたばちゃんおめでとうー! (七夢ママ)
2006-12-26 08:00:20
誕生日おめでとうございます!
25日だなんて素敵
その卵ボール、七夢にも買ってあげようかと思ってましたが
広い所じゃないと危なそうですね・・・。

みはらしファームは私達も午前中の早い時間によく行きます~。
無料なのがありがたいですね!
温泉はまだ入った事がないけど、その名の通り
みはらしがいいんですね~。
たしかダチョウの卵料理が食べられるんじゃなかったかな?
返信する
プレゼント (ここまま)
2006-12-26 12:11:21
りりパパさん、太っ腹!

ワンコはもちろん、kurumiさんにもダイソンが!
ダイソン、欲しいよ
使い心地はどうですか?
返信する
junjunさん (kurumi)
2006-12-26 18:35:42
これが噂の・・・です
あまりにも斬新なデザインに置き場所を考えなくてはと思っていますよ
今までのが音ばっかりの掃除機だったので、吸引力が違います
一回のお掃除で黒い毛の固まりがいっぱい

思ったよりも硬い卵でした^^;
これは壊れないけど、遊んでいてガラスが割れそうで心配
返信する
ビアンママさん (kurumi)
2006-12-26 18:47:20
ありがとう~
さらにハイパーな1歳を過ごすことでしょう
ビアンちゃんの爆走公園で一緒に遊びたいですね

ビアンちゃんの誕生日エイプリルフール
絶対忘れないですね
返信する
ケロリンさん (kurumi)
2006-12-26 18:52:56
ありがとう~
ふたばの誕生日プレゼントはサンタさんが届けてくれますぅって感じかな(笑)
このegg思ったよりも硬かったです
ふたばにピッタリ
でも・・・家の中では危険かも

ドックラン寒くて凍えそうでした
最近お散歩ちょっと手抜きだったので、ワンズは大喜びでした
返信する
ハルさん (kurumi)
2006-12-26 19:09:11
ありがとうございますぅ~^^♪
メリクリ&ハッピーバースディーのイベントが終わって、気が抜けてしまった感じです。
今年もあと数日頑張らなくては・・・

ハピラブに出会い、悲しい思いをしているワンコの多さに心を痛めました・・・来年は1頭でも不幸なワンコが減ることを祈っています。
私達はふたばに元気をもらっています。

ダイソンさん吸引力が違いますよね
確かに普通の掃除機は使えないかも・・・

パパも面白がって掃除しています
返信する

post a comment