いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまま)
2009-04-17 21:00:04
二頭ならんだ姿がそっくりで、双子ちゃんみたい
こんなにガン見されて、ゆっくりお夜食べられた?
返信する
Unknown (junjun)
2009-04-17 23:38:22
4つの真剣な目が気になってお姉ちゃん
夜食落ち着いて食べれたのか知らん?

りりふたちゃん、双子ちゃんみたいで
どちらがどちらなのか区別が付きません(笑)
返信する
Unknown (りゅうママ)
2009-04-18 00:24:45
二人とも、、、よだれーズになってない?笑
返信する
ここままさん (kurumi)
2009-04-20 19:56:18
並んで可愛いでしょ
たまーーにくれるから、ひたすら待っているのよ
見せびらかせて食べなくてもいいのにね
返信する
junjunさん (kurumi)
2009-04-20 19:58:34
お姉ちゃんは意地悪なの
ほーらほらって見せながら食べるんです
ワンコ達は、もしかしたら・・・って期待して待ってるのよ
真剣な顔が可愛いでしょ
返信する
りゅうママさん (kurumi)
2009-04-20 20:00:51
なってるなってる
ワンコのヨダレはねっとりしてお掃除大変です
お姉ちゃんの意地悪にも負けず健気でしょ
返信する

post a comment