いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

得意技

2011-04-25 | ふたば


身軽なふたばの得意技
ヒラリって椅子に飛び乗ります。



落ちないようにチョコンって座っている姿が可愛いでしょ
(親バカ



神経質なりりーは危険な行為はしません。
カウンターの食べ物を狙うリリー姉さんが出来るようになったら大変なので、出来なくてよかったぁ(笑)




りりーちゃんを見おろす気分は最高でしゅ


6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごん母)
2011-04-25 17:51:23
ふたばちゃん
その椅子に座るのは、リリーちゃんを見下ろしたいからなん?
どう考えてもその椅子で、くつろぐ・・っつーのは無理だよね?
まさか?
そのまま寝ちゃう?とか?
えええ!?
返信する
ごん母さん (Kurumi)
2011-04-25 18:09:11
この体勢でくつろごうと一生懸命努力していたんですよ(笑)
でもね・・・バランス崩して落ちそうになってかなり焦ってました
見ない振りしてたけど、笑っちゃった
やっぱり無理だって気がついたみたいです。

返信する
すごい (ハッピーの母より)
2011-04-27 20:06:27
ふたばちゃん 上手に椅子の上に座っているって。 落ちそう。。。 足がずってきそうだわ。 やはり性格が出るのですね。 リリーちゃん慎重派。。
返信する
ハッピー君の母さん (kurumi)
2011-04-29 08:47:01
こんにちは~♪
犬にもそれぞれ性格があって面白いですね
椅子に乗るのは大変です
背中丸めて小さくなって座ってますよ
カウンターで一緒に並んで座りたいんですね~
可愛くて萌ーーーーです
返信する
地震大丈夫でしたか? (ハッピーの母より)
2011-07-02 13:08:08
KURUMIさん、先日の地震は大丈夫でしたでしょうか?  
返信する
ハッピー君の母さん (kurumi)
2011-07-04 18:03:53
ありがとうございます
自宅は震度3だったので、ワンコ達も大丈夫でした!

会社は震源地の真上だったので、棚は倒れるし、壁は落ちる、隣にある親会社は天井も落ちてしまって、復旧に時間が掛かりそうです。
会社の周辺の民家は瓦が落ちてブルーシートに覆われています。

一瞬でコレだけの被害が出るって自然のエネルギーの怖さを感じました。

ワンコ達が留守番のときに大きな地震が来たらどうしよう~って心配になります。


返信する

post a comment