いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

申し送り

2017-02-22 | 日記


娘からの申し送り

一生懸命世話してくれてありがとう😊

コレは食べさせちゃダメなんて言わないで、食べたいって口にしてくれるモノは何でもいい

私だと食べないけど、娘の手からだと食べてくれる

私は無理に薬を飲ませるから、嫌われちゃったかな
。・°°・(>_<)・°°・。



今日はカッパえびせん食べたそうです。




3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2017-02-22 23:35:04
愛情たっぷりですね。
返信する
お姉ちゃん (ここままここ)
2017-02-23 08:42:20
優しいね
イラストがとっても可愛い( * ॑꒳ ॑* )♥
家族で協力しながら、りりぃちゃんを支えてるんですね
返信する
りゅうママさん ここままさん (kurumi)
2017-03-01 13:00:27
いろいろご心配いただきありがとうございました。みんなで看病出来た事が良かったです。りりーにとって本当にこれで良かったのか?いろいろ考えてしまいます。
返信する

post a comment