いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

クリスマスツリー☆

2006-12-18 | 日記


今年は何年ぶりかにツリーを飾りました。
みんなが心配しているのは、破壊魔ふたばちゃん
りりーも私は関係ありません~なんて顔してるけど、危ない危ない

ほーら言ったこっちゃない
赤いカラーがりりー 青がふたば

 これは私のツリーよ

 ちょっと触らないでよ

 これって食べられる??

 私じゃないよ

クリスマスまで、あと数日
ツリーは結局玄関に避難することに・・・



サンタさんが迷子にならないように明かりつけて待ってます

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無謀(笑) (junjun)
2006-12-19 01:59:06
りりーちゃん、ふたばちゃんがいるリビング(?)に
ツリーを飾るのは無謀では、、、と思ったら、
やっぱり(笑)、、、、倒れされちゃいましたね(笑)
原型がなるなる前に玄関へ移動されたのは賢明だと
思います(笑)

りりーちゃん、ふたばちゃんはツリーに何を
お願いしたのかな?
あっと、たなばたじゃないから願いごとはしないか。
返信する
Unknown (hanママ)
2006-12-19 06:42:27
やってますね。ツリーがクルスマスまで
無事でしょうかね?
我が家は、han以上に1・2号が危険ですので
棚の上で飾っています。
返信する
junjunさん (kurumi)
2006-12-19 18:32:51
やっぱり無謀でしたね(笑)
ガウガウ始めちゃうと、大騒ぎ!!

ワンズのお願いは、オヤツをたくさん下さい~

久しぶりにツリー飾ったら、子供達が小さかった頃を思い出して、楽しかったです
返信する
hanママさん (kurumi)
2006-12-19 19:03:10
han君は大人しいけど・・・
1・2号君のプロレスごっこがありましたね(笑)
やっぱり落ち着く場所は棚の上かも
返信する
やっぱり・・・笑 (りゅうママ)
2006-12-19 20:51:50
ほ~ら 言ったこっちゃない!!笑
まだ形が残っているから 全然大丈夫だね
玄関に移動!?・・・大丈夫かなぁ。。。

クリスマスまで ツリーが無事でありますように・・・
返信する
りゅうママさん (kurumi)
2006-12-20 13:30:29
今のところ無事です(笑)
私が飾り付けしているのを二人で見ていましたが、そのうちにガウガウが始まって・・・
うまく倒れたので大丈夫
そのまま玄関に非難とあいなりましたとさ。。。

今年はケーキの代わりに鬼まんじゅうでクリスマス~
返信する
ツリー (ここまま)
2006-12-20 19:42:32
うちのツリー、今年はまだ無事です!
去年は、クヴェにいくつか破壊されましたよ!
いっつも留守の時にやられました
きっと置いていかれた腹いせだったんだと思う(爆)

ふたばちゃんはまだパピーちゃんだもんね!
そういえば、クリスマスがお誕生日予定でしたね
返信する
あはは (usako)
2006-12-21 00:06:21
綺麗に色が映えてniceショットなんだけど・・
やっつけたいのですね(笑)

今年はまだだしてませーん・・パパもいないので
なんかおっくうに。。
レックスツリーにはそんなに悪戯しないんだけど
飾りのりんご持ってっちゃうんです。。ぷぷぷ

倒して覗き込んでるところもかわいーですね(^_-)
返信する
あらら・・・ (ケロリン)
2006-12-21 01:47:04
ツリー やっぱり玄関に移動しちゃったのね。
玄関ならきっとサンタさんが来てくれるよね
うふっ、楽しみ~
りりーちゃんとふたばちゃんにも
プレゼント持ってきてくれるかな
返信する
ここままさん (kurumi)
2006-12-21 18:14:25
家の中フリーで留守番させたら大変な事になっちゃいます
昼間一緒にいないから寂しいのかなぁ
最近欲求不満なのかトイレシートぐしゃぐしゃにしてありますよ~

さすがここままさん
ふたばが家に来て5ヶ月経ちました
初めてのお誕生日だものね
返信する

post a comment