いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

おでかけ

2007-11-04 | ふたば


ふたばで~~す
ココは諏訪湖SA 遠くに見えるのは諏訪湖だよ
とっても良い天気、パパとママは紅葉を見に行くんだって
紅葉って美味しいのかな・・・?




あのね
ワタシは写真嫌いなの
ママがカメラを向けても絶対見ないようにしているわ
パパとママは一生懸命なんだけど、何故か笑えないのよね
コレで、ずいぶん損してるかも

続きはまた明日

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2007-11-04 13:55:42
そっち方面は もう紅葉シーズンなんですね。
こっとは 今月末からかなぁ。。。

日曜日だと言うのに・・・お出掛けなし!
最近 つまらない週末が続いています。
そろそろ どこか行きたいなぁ~。
返信する
Unknown (七夢ママ)
2007-11-04 19:35:17
諏訪と言う事はどこへお出かけでしょう~。
楽しみだな♪
先週の日曜に葉月を引き継ぎに行った時に
久しぶりに諏訪湖を見たんですが
何故かとても大きく感じました(笑)
なんだか凄い田舎者ですね(笑)

↓柿が今、最盛期ですね~!
家の近所(町内)でも市田柿の本場だけあって
柿がつるされている光景が多くなり始めました~。
冬の訪れを感じます。
それにしても高い柿の木!
柿はすぐ大きくなりますもんね(汗)
パパさん気をつけて採って下さいね!
返信する
りゅうママさん (kurumi)
2007-11-04 19:41:40
この連休は紅葉狩りの観光客が一杯でした
松本城は最高だったそうです

空ちゃんの子育てお疲れ様でした
明日里親さんの所に行くの?
せっかくガジーちゃんとも仲良くなったのに・・・
寂しくなっちゃうね

りゅうママの頑張りで嬉しいニュースが次から次へ
凄いです
返信する
七夢ママさん (kurumi)
2007-11-04 20:15:27
青空に赤や黄色の葉が映えますね
お天気に誘われてドライブに行って来ました
紅葉はちょっと早かったけどね
松本は最高でしたよ!

市田柿の季節ですね
柿すだれ見たいです
柿の木は折れやすいので、こんな高さになってしまうと切れなくて・・・
とっても美味しい柿なのに、半分は鳥に食べられちゃうのよね
返信する
Unknown (ラスファインママゴン)
2007-11-04 21:16:25
ママゴンも今日は おでかけしてきました!!
でも・・・紅葉はイマイチかな~??
今年は少し遅めなのかも??なんて思いました。
可愛い洋服を着て お出掛け・・・
何か美味しい物、食べてきたのかな?笑
我が家もラスが写真嫌いです。。。目線合わすの
結構 苦労しているんです(涙)
ファインは『あたち!あたちぃ~!!』って子
だからハイテンションにしちゃえばチョロイ^^
あ!そうそう・・・パパゴンの耳元で囁いて
みたんだけど・・・彼は寝ている時って完璧な
爆睡でデカイ地震すら気がつかない奴なの~!!
だから・・・気がついて貰えなかった。。。
作戦変更でぇ~、脅迫してみようかとヾ(ーー )ォィ
前途多難だけど くじけないわ(爆)
返信する
Unknown (ここまま)
2007-11-05 20:14:24
紅葉見物は、どちらまでお出かけされたのかな?
ふたばちゃんはカメラが苦手なんだね
せっかく可愛いお顔しているから、よ~く見せて欲しいな
返信する
同じ~☆ (さくらママ)
2007-11-06 00:08:04
ふたばちゃん、さくらもカメラ目線イヤみたいよ。
特にワタクシが撮ろうとすると、
あっち向いてホイ状態。。。

なんか似てるね。。。性格が。。。

紅葉はどちらまでお出かけかしら?
蓼科?八ヶ岳方面???
返信する
紅葉キレイでしたかぁ~? (さくら母)
2007-11-06 07:47:23
今年の紅葉は1~2週間ほど
例年より遅れているそうですね・・・
でも、美しさはどこも去年以上と
聞きましたよ~
写真、楽しみにしていますね

ふたばちゃんもカメラ苦手なんですね
さくらもすぐに横むいちゃいます
笑った顔なんて20枚に1枚とか・・・
・・・これって走ったから舌が出ているだけで
笑ってるの?・・・ってカンジです。

かわいい~から方向転換して
「かっこいい女」を目指しますByさくら


返信する
ラスファインママゴンさん (kurumi)
2007-11-06 19:31:23
写真嫌いな娘は困りますよね~
カメラ構える前はいい感じ~♪って思っているのに・・・
もしかして
私の腕が悪いのかも

紅葉の季節ですね
信州は真っ盛りです
我が家のは来年へ見送りになる可能性大
ママゴンさん脅迫作戦頑張って下さいね
返信する
ここままさん (kurumi)
2007-11-06 19:36:28
ココ&クヴェちゃんの並んだ写真いつも可愛いよね
我が家の二人はなかなかカメラ目線にならないですよ
オヤツ目線を狙うと、ヨダレがダラーーーーーー
観光地で「はぁ~~い こっち向いて」ってワンコに呼びかけている馬鹿飼い主です
とっても恥ずかしいね
返信する

post a comment