いつも一緒

黒ラブりりふたの楽しい生活

お花見^^

2007-04-14 | おでかけ
ポカポカ陽気
各地で桜の便りが届きました





りりー&ふたばを連れて松本城にお花見に出掛けました
満開の花がとてもキレイ




お花見の人がいっぱいで、写真スポットは順番待ち状態
ワンズはカメラ目線にならないし・・・
りりー~~ぃ  ふたば~~ぁ  ココ見て~~
ちょっと恥ずかしかったなぁ







いつ見てもとても素敵なお城です
是非信州に来る際はお立ち寄り下さい


16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここまま)
2007-04-15 08:57:55
松本城と桜、絵になりますよね
黒ラブと桜って、似合いますよね

人がいっぱいるところで、何度も写真撮りなおすのってワタシもよくやるけど、結構恥ずかしいですよね^^;
最後にはもういいやってなっちゃいます^m^


返信する
桜・・・キレイですね。 (さくら母)
2007-04-16 00:27:57
松本城に行ってきたんですねェ~。
りりーちゃんとふたばちゃん
お洋服もバッチリ決まって可愛いですね。

高原の桜はいつも GW 頃なので
まだ随分先の話なんですよ

今日は、散歩の途中で水仙の花の
つぼみを見つけて二ッコリ・・・。
やっと春がそこまで来ている気がしました。
返信する
ひゃーーー (usako)
2007-04-16 13:04:50
すーーっごい綺麗ですね!!
松本城と桜、ほんとに綺麗だなあ。
それから黒ラブとのコントラストが美しい。
ワタシも常々桜と黒ラブって合うなあって
しみじみしちゃうんですけど(笑)

kurumiさん決算だったんですねーそりゃもう忙しいわけですね・・。
ワタシも以前の職場では3月と4月は決算処理でヘロヘロでしたよ。
ほんとにお疲れさまでしたー。
返信する
Unknown (hanママ)
2007-04-16 13:50:32
素敵素敵、いいですね。
信州♪
空の青さと、桜のピンクがとってもマッチ。
そしてまた。黒いコにピンクが合う。

癒されますね。
返信する
きれい (ハッピーの母より)
2007-04-16 16:19:33
松本城行った事がないですが、素敵な景色というかお城! 桜も満開で、やっとKURUMIさん地方にも春ですね。 能登は寒くなったりぽかぴかだったり、まだフリースが必要です。
返信する
Unknown (ケロリン)
2007-04-16 16:28:48
お城と桜はとても合いますね
松本城 綺麗です~~
黒ラブと桜もベストマッチよね
お揃いのウェアで素敵です~~
2ワンの写真は大変なのよね
順番待ちなんてされてたら、アセアセ...
そういうときに限ってこちらを向いてくれなかったり...
結構恥ずかしいですよね^^;
返信する
Unknown (junjun)
2007-04-16 22:33:12
そちらは桜、今が見ごろなんですね
東海地方はもうすっかり葉桜ですぅ
寒かったせいか、結構長持ちして楽しませてもらい
ましたよ

松本城の桜綺麗ですねぇ
写真を撮ろうとしても思うようにしてくれないのが
わんずども(笑)
1匹でも大変なのに2匹一緒のナイスショットは中々
難しいよね。
パパさんもモデル、お疲れ様~
返信する
☆ここままさん (kurumi)
2007-04-16 22:57:25
家でカメラ目線の練習しなくちゃいけないね
呼んでも全然こっち向いてくれなくてショック
順番待ちされていると、何枚も撮れないしね・・・
返信する
☆さくら母さん (kurumi)
2007-04-16 23:13:19
松本城は桜が満開でした
今日の雨で散り始めちゃうかも・・・

高原の桜はこれからですか?
ワンコとお散歩していると色々な発見があります
春の気配を見つけると嬉しいですね


返信する
☆usakoさん (kurumi)
2007-04-16 23:29:44
桜と黒ラブ似合いますよね
花見の人がいっぱいでした
昼間から花より宴会の人もいて、とってもいい匂いが・・
クンクン隊は誘惑がたくさんで真直ぐ歩くの大変でしたよ

決算は嫌ですね~
返信する

post a comment