lily's house

It's up to me ~私次第♪

キッチンガーデン♪

2010-05-16 | 植物・自然


先週は試験があったりなんだかんだでばたばたしてて(いつもだけど
どうも疲れたみたいです。


金曜の夜から怒涛の睡魔におそわれて、もう、ねむくてねむくて。
ひたすら静かにすごしてます。

そんなわけで編み物が遅れがちなんだけど、
今はざっくりと斜めがけをする麻ひもバッグを編んでます。


先週ちょっと出かけたときに目に付いた
トマトチャンとナガさぼちゃん。





キッチンガーデンキットっていうんですかね。
ツボにはまり、ついつい買って帰ってきちゃいました。


どちらも種まいて3日ぐらいで芽が出てきましたよ
癒されます~


そういえば、最近作ったもののデータの整理もしてませんでした~
やることたーくさん。

がんばろ~




今朝ベッドの上で踊るようなポーズで熟睡のくろさん(笑)



  
クリックありがとう励みになりますよ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリラー (かれお)
2010-05-16 16:43:21
お疲れ様で~~す (´∀`)
わたしも 有酸素運動で筋肉痛中であります。ゆっくり体を休めたいな
でも・・・
年取ると、爆睡する体力が衰えて・・・
若さって大切ですね
そぉそぉ・・・動物って想像を超えた寝方をするものですね
我が家のワンコも → http://aloha-kitchen.jugem.jp/?eid=1213
かれおさん (lily)
2010-05-16 20:49:23
有酸素運動~。すばらしい!

私も運動不足解消しないと・・・

ダックスはあのポーズお得意ですよね ̄m ̄*
べろが出ちゃってるのがかわいい♪
Unknown (あゆあみ)
2010-05-18 02:00:06
眠いのって、お疲れ&春ってのもあるのかしらね
眠いときは眠りたいだけ寝れるといいんだろうけどね。。いろいろやらなきゃならない事がある人間て大変。。ニャンコ達はいいなぁ。。w
それにしてもクロちゃんの寝姿、ほんと踊ってるみたいで面白いw
あゆあみさん (lily)
2010-05-20 19:56:44
ほーんと。にゃんこがうらやましい♪

春ってねむーい(笑)
Unknown (emui)
2010-05-27 21:13:58
キッチンに自家栽培のお野菜やハーブ。。。
あこがれます~~~(*´-`*)
パッケージも可愛いですね♪
麻ひもバッグ、今度は斜めがけなんですね
楽しみにしてまぁす
Unknown (ナッツ)
2010-06-13 16:11:11
初めまして
キッチンガーデンというんですね
かわいい、手軽に自分で野菜や植物が
育てれるなんて!!
のくろさんきもちよさそう
よかったらブログみにきてください
emuiさん (lily)
2010-06-16 23:25:33
いつもお返事遅くてごめんなさい~~(滝汗)
呆れられちゃいますよね

本業に振り回され、製作が一向に進みませんが、ぼちぼち復活したいと思ってますっ^^;

いつもこればっかり
ナッツさん (lily)
2010-06-16 23:28:09
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

このトマトはキットになっていたのでほんとに手軽にできますよ♪

順調にすくすくと成長中です。
また日記に書きますね。

ナッツさんのブログにもうかがいますね^^
Unknown (chee)
2010-07-26 13:15:06
めちゃめちゃ更新されてないぞちくしょ~~~!!!!!笑
さすがに今日は燃え尽きてるかしら。お疲れ様でしたぁ(●ノ´▽`)ノ

こっちは暑いから、今年はみんな水着で街を歩いてるんだよ!





・・・・ごめんうそぴょん(・m・
cheeちゃん (lily)
2010-07-26 21:21:54
ご心配おかけしました~



だまされないゾ。