いまから ここから

趣味のこと・家族のこと・ワンコのこと、
日々の生活を思いつくままに綴っていきたいと思います。

ワンちゃんに会いたくて

2020年10月16日 | ワンコ

娘ん家にワンちゃんが家族になったと聞いて息子家族はワンちゃんに会いたいと娘に打診。

話は纏まり先週の土曜日に息子家族と私は娘の家へ行く事が決まりました

 

私が娘の家に着いた時は息子家族は到着したばかりとの事でワンちゃんのハウスを囲んでいました

ワンちゃんはハウスに入れたままです。

   

 

間もなくKくん父子は将棋をし出したので息子父子もその場へ仲間入り

子供の頃に将棋教室へ行っていた息子はKくんと対戦です。

食事までの時間は男軍団は将棋、女子軍はトークショーでした。

  

朝早く起きて昼寝をしていなかったMちゃんは母親に持たれ寝入りました

寝姿の可愛いこと

  

 

ワンちゃんに興味津々のMちゃんは、目が覚めると直ぐにワンちゃんの側へ行っています。

Mちゃん今ではバアさんが抱っこしても泣きません。 嬉しいわ。

  

全員で早目の夕食タイム

娘夫婦が食料を手配してくれて和気あいあいと話しながらの食事時間、何時もながら楽しみました。

                                          食後はKくんとSくんは暫くゲームです。

 

 

食事も済んでKくんとSくんのゲームでの遊びも済んだ頃に娘がワンちゃんを部屋に放し飼いを実行

ワンちゃんも喜び、SくんとMちゃんも大喜び

二人のチビ連はワンちゃんと遊びまくりました。

    

二人はワンちゃんを怖がりもせず大ハシャギ

    

     

ワンちゃんとの触れ合いを目いっぱいさせて貰いSくんとMちゃんは堪能したみたいです。

 

 

ワンちゃんとの遊びを大満足した二人は次はピアノをポロン、ポロンと弾いていました。

Kくんは父親と二人で何か運動をしていました

  

そんな様子を見ていた私は目を細めて幸せを実感するひと時でした

バァさんの立場の私からすれば3人の孫もワンちゃんも、みんな可愛いくて。

ワンちゃんと思い切り遊んだ息子家族は満足して帰って行きました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人の祥月命日 | トップ | 趣味の中で麻雀が一番好き »
最新の画像もっと見る

ワンコ」カテゴリの最新記事