いまから ここから

趣味のこと・家族のこと・ワンコのこと、
日々の生活を思いつくままに綴っていきたいと思います。

グランド・ゴルフへ入会

2019年04月20日 | 運動

 

 足の甲の骨折後は骨折前に申し込んでいた梅見以外は、家での閉じこもりの日が多かったです。

 以前のブログに載せた4年目にしてツボミを付けたデンドロビウムが今月始めに花が咲きました。

 花が咲いてから2週間以上経つのに綺麗な花のままです

 

 今月初めからカーブス再開しているので帰りに色んなお店に寄ったりしています

 その中の花屋さんでシンビジュームがあまりにも美しかったので、つい衝動買いをしてしまいました。

 デンドロビウムと共に綺麗に花が咲いているのでOKだと思っています。

   

 

 足の甲の骨折でカーブスなど休み、せっかく友達からの花見の誘いも申し訳ないと思いつつ今春は一切、お断りさせて貰う事に

 だけど麻雀教室だけは別。雪で1度行けなかった以外は欠かさず行っています

 

 麻雀教室で親しくなったOさんがグランド・ゴルフ入会を昨年から薦めてくれていました。

 今年の2月になったら行かせて貰うと言っていたのですが足の骨折でグランド・ゴルフは延期に、だったのですが

 足も大分良くなってきているので今月から行かせて貰うことにしました

 

 

 グランド・ゴルフは我が家近くの公園(木曜日)と小学校の校庭(日曜日)での週に2回あります。 

 これは公園の桜です。綺麗に咲いていました。

   

 4月7日に初めてOさんにグランド・ゴルフする場所へ連れて行って貰いました。

 20数人の男女半々位の方がいらしています。

 Oさんがグランド・ゴルフ仲間さん個々に私を紹介してくれていましたが

 グランド・ゴルフ始まる前にリーダーの方が私を皆の前で紹介してくれました。

 何歳になっても新入りで、みんなの前で挨拶するのは恥ずかしかったです

 

 運動神経の悪い私はグランド・ゴルフ出来るかどうか心配していたのですが、意外や意外

 まだ4回しか行っていないので、はっきりと言えないのですが

 思っていた以上に楽しくて私ハマりそうです

 と言う具合で早速入会しました。

 

 小冊子をいただきました。

 グランド・ゴルフは「いつでも」「どこでも」「だれでも」できるという

 楽しいゲームの特製がすべて備わっています。と書いてあります。

 

 色んな事が復活し、グランド・ゴルフも増えて又 忙しくなりそうだけど私なりに楽しみながら

 無理せず頑張っていきたいと思っています

 

 グランド・ゴルフ会員の写真です

 年に一度4月に写真を写すとのことです。  入会したての私もこの中に。

 (4月21日追記)

 

 

     おまけ 

 Kくんが小学校2年生になったのでピアニカとか入れる音楽用のバッグがいるとのことで

 縫物は、おばあちゃんの出番です。

 可愛い孫の為に作ったバッグ。   Kくん、気に入ってくれたようです   良かったわ。

             表面                      内側

  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の家へ | トップ | Mちゃんのお宮参り »
最新の画像もっと見る

運動」カテゴリの最新記事