わん U・ェ・U

飼い主えりと2匹のミニチュアダックスりりーとテンの日常

お泊まり会

2006年03月29日 | 犬のこと
私の飼い主ファミリーには中2、小5、小2の三人の子供がいます。
今日は小5の男の子「ごんごん」のお友達が二人泊まりに来ました。
ふたりとも犬好きな子達で、いっぱいかわいがってもらったよ

ママは人間の食べ物を私たちにあげちゃダメだよーってみんなに言うんだけど
今日もたくさんもらっちゃった。
だから痩せられないんだよなぁ。お医者さんにあと1kg落としてね
って言われてるんだけど・・・。
なかなかダイエットって思うようにいかないものなのよね。

夜、お散歩に連れて行ってもらったんだけど
途中で雨が降り出しちゃってみんなずぶ濡れ・・・。
風邪引かなきゃいいんだけど・・・。

画像は弟のテン、もうすぐ6ヶ月です。
私に似てかわいいでしょ?




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ルコ)
2006-03-29 10:06:31
可愛らしいですね

ミニチュアダックスの記事を探してて

思わずコメントしちゃいました

我が家でも2匹女の子を飼ってます。

私は初ブログでまだまだ充実してないですが

よかったら遊びにきてください

私もまたお邪魔したいと思います
返信する
ご訪問ありがとう (りりー)
2006-03-29 10:25:26
私のつたないブログにご訪問いただきありがとうございます。



ルコさんちもダックスがいるのですね。

是非おともだちになりたいです



これからもよろしくおねがいしま~す。
返信する
はじめまして~♪ (今日も一日、ど疲れさん♪)
2006-03-29 11:00:14
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

れんじろうの飼い主のまるといいます

ウチのれんじろうはもうすぐ5ヶ月です。

テンくんと同じくらいですね

どうぞまた遊びに来てくださいね~♪
返信する
お泊り会 (クロバ)
2006-03-29 12:30:49
こんにちは。この間は私のブログに来てくださってありがとうございました。

ネット社会って芸能人も一般人もどんな人もやろうと思えば出来るもので、それによって差別なんてないから、こうやってどんどん、ブログの輪が広まっていけばいいなって思います。立場の隔たりを超えて…。



お泊り会もイイものです。私はそういう経験がなかなかないんですが、例えばドラマの中でもたまに、子どもが"お泊り会に行きたい"って言って親と子どもが言い争っちゃう物語が出てくることもあるので、うらやましいなぁと思って見ています。



さて、テンくんも可愛いですね?!

目がきれいです。いい家族に恵まれてるんだなって、思いました。



りりーさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね♪

返信する
こんにちは (ま~やママ)
2006-03-29 13:08:12
ブログに遊びに来てくれてありがとう。

同じ2ワンですね。

私もわんこ友達に進められてはじめた初心者ですよ~毎日更新を目標にがんばってます。

家にも春から6年生の息子がいます。

都内ですか?

機会があればお会いできるかも知れませんね~

仲良くしてください。

返信する
はじめまして (mirayu)
2006-04-06 05:07:27
我が家にも、新しい子が3月24日に来て(2月8日産まれクーといいます。)

夜鳴き夜遊びに付き合い寝不足気味です。

いろいろと教えてくださいね。

返信する
Unknown (ドリママです)
2006-04-11 15:49:06
 エリさんのは本当ににぎやかですね。

 お泊り会、懐かしいです。昔はやっていたよな~

 私も若い時にもどりたい!!



 私の家は、1歳のダックスと、3歳になったフェレットがいます。

 子供はまだですが、いつかは私もえりさんのような大家族がほしいです
返信する