LILOファミリーのきまぐれ日記♪

私と愛娘リロ(ノリコットファーム出身)とリロパパと長男ジョウタン・長女娘っこのきまぐれ日記です!かな~りきまぐれ更新!!

9歳おめでとう♪

2012年11月01日 | Weblog
我が家の長女リロさん、今日で9歳になりました♪

大きな怪我や病気もなく元気でいてくれてありがとう!!

今年は大切な仲良しのお友だちがふたりも虹の橋をわたってしまったね、リロ。

病気で亡くなったお友だちの分まで、沢山沢山元気でいてね♪

いつも私たち家族の心を支えて癒してくれてありがとう!!

先日、波留家から素敵なプレゼントが届きました♪
リロのアニバーサリールピシアにリロのエッグキャンドル♪しかも裏側は仲良し3人組の写真が…裏側の素敵なデザインはまた別にupします。


リロの似顔絵はジョウタン画伯が(笑)

リロ9歳には今日神様からいや~なプレゼント?雷が…
御覧の通り二階の寝室に自力であがってゆき耳のアンテナ張って過ごしてます…最悪じゃ~。
夕御飯、いつもよりちょっとゴーシャスにするからねん♪
リロ9歳


最新の画像もっと見る