LILOファミリーのきまぐれ日記♪

私と愛娘リロ(ノリコットファーム出身)とリロパパと長男ジョウタン・長女娘っこのきまぐれ日記です!かな~りきまぐれ更新!!

しばらくぶりの。

2013年08月26日 | Weblog
きまぐれ日記です、、、

最近、line、facebookばかりでこちらがかなり放置されてます。

放置し過ぎてみてる人もいないだろう(笑)

わが家はみな元気にやっております♪

なんだかあるのに更新できないし、、、きまぐれとうたっているけど酷すぎるきまぐれだし、こちらのblogをちょっと無期限の更新中止をさせてもらおうかなぁ~と思います!!

お知り合いの方は是非facebook、lineで!
よろしくお願いいたします!!

携帯のメールに連絡頂ければと思います。

今までの記事はわが家の大切な大切な記録なので、いつでも私が思い返せるようにこのままにさせて頂きます!!

最新の画像もっと見る