曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

1月30日に、NHKがドタキャンした国会中継=国民を騙し、安倍晋三を守り抜く!

2018年02月07日 15時45分48秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、
1月30日に、NHKがドタキャンした国会中継=国民を騙し、安倍晋三を守り抜く!
2018年02月07日(水)NEW !
テーマ:ブログ
 
 
 
なんと、伊藤詩織が傍聴席に来ていることがわかったので、NHKが忖度して報道を辞めました。



どうなの?これ。

安倍様に都合の悪いことは放送しませんが、受信料は強制徴取します。NHK☆彡  

NHKのスポンサーは国民では?



昨日の国会、まともに答えず、質問の仕方が気に入らないと騒ぐバカ。それを守り抜くNHK。おそらくレベルが安倍と同じなんですねぇ~。


NHKは、天気予報も当てにはなりませんね。



こうして汚染土壌を焼却し、全国に放射能をまき散らしていることも、NHKは報道しません。それどころか「食べて応援」なんて言って、国民を内部被爆させて喜んでいる殺人カルト集団放送局ですね。



このチーズ、牛乳に気をつけて。







 
※転載元:金沢京子ブログより



https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)
 



 
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 一段と高まる金権腐敗安倍政... | トップ | 籠池氏不当勾留放置は人権侵... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済、社会・哲学、ビジネス、」カテゴリの最新記事