曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

「射殺すれば、ヒトラーの手口を真似たら」麻生発言から見えるのは国民を弾圧する独裁政権❗

2017年09月24日 14時42分03秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、

 

 NEW!2017-09-24 11:30:00

「射殺すれば、ヒトラーの手口を真似たら」
 
 

麻生発言から見えるのは国民を弾圧する独裁政権❗

 
 
 
今回ばかりは自民・公明・維新以外で❗

①憲法九条を変えて戦争をやり易くする。(ほとんど改憲派の思いであるはず)

憲法九条改悪の後に、一気に緊急事態条項を成立させて、例え自民党支持者でも基本的人権や表現の自由、国民の全ての自由を奪う。
これで、日本国民の自由は北朝鮮並みに骨抜きにされる。

現に安倍政権は沖縄の高江や辺野古で、表現の自由を奪っています。

沖縄だけ特別ではありません。

安倍政権ヨイショのジャーナリスト、山口敬之は、被害者女性の勇気ある告発にも関わらず何と無罪?。

安倍政権を批判する菅野完氏のTwitterは永久凍結。

森友学園国有地払い下げ疑惑、加計学園無償譲渡疑惑、これは安倍総理ご本人の疑惑(私は疑惑ではなく確定していると思っている)。この問題は過去の政権なら間違いなく総辞職しています。

安倍政権には愛想を付いている元自民党議員もたくさんいらっしゃる。

このまま、安倍政権に選挙で勝たせるとトンでもないことになります。

もう一度言わせていただく。

今の北朝鮮の99%の国民は独裁者の為に苦しんでいる。安倍政権が北朝鮮が!と言うが、それはほんの一握りの独裁者だけが悪い。
 
日本も同じことがもうすぐにやってくる。 
誰だって、ドイツのヒトラーや北朝鮮の独裁者によって弾圧を受けた人々のようになりたくないはずです。
今回ばかりは自民・公明・維新以外で❗


麻生副総理(通称は2017.09.24時点)の恐怖の発言

①朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、
武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」
(9月23日、麻生太郎副総理、宇都宮市内での講演)

朝日新聞  麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」武装難民対策


②東京都内で行われたシンポジウムに出席した恐怖の麻生発言
 
憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。
だれも気づかないで変わった
あの手口、学んだらどうかね
(絵は升永弁護士の意見広告)
  parts:eNozsjJkhIPUZENDA6Nks+CivMAg12QXPy9fJlMjAyYTcwMmAyYEcHBwAAAFcQiy]

コメント   この記事についてブログを書く
« 安倍総理によって、日本国民... | トップ | 富裕層が株等で稼ぎ国民金融... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済、社会・哲学、ビジネス、」カテゴリの最新記事