曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

改憲したら日本はどうなるのか。

2017年09月16日 14時37分00秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、

改憲したら日本はどうなるのか。

NEW!2017年09月16日(土)

 

改憲シュミレーション。安倍が改憲をやたら急ぐ理由とは。

 

改憲したら、共謀罪フル活用。共謀罪の出番です。

 

片っ端に、政府の悪口言う者は、逮捕、拷問、虐殺が可能になります。国の存亡に関わるとかなんとか言って、戦時中の赤狩りのようなことが起きる国になる。無法国家。政府の言うことに従えという共産圏のような、そう、北朝鮮のような、国になる。

加計も森友も、非難するものは、全員、逮捕する。

 

いわゆる政府による、殺人行為が可能な国です。

 

私も殺されたくないので、今のうちにあれこれ書いておこぉ~~~v(^◇^)v

 

そんな国でオリンピック、無事に開催できるんでしょうかね?

 

 

オリンピックの開会式でも、アキエは、こんなことがしたいんだろうね~。低能夫婦だから。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿