曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

安倍晋三と安倍昭恵は網走刑務所に収監するか国外追放が「適材適所」だと思う。

2018年01月27日 10時23分56秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、
テーマ:
伊達直人
 
安倍晋三と安倍昭恵は網走刑務所に収監するか国外追放が「適材適所」だと思う。
2007年の第1次安倍政権でも任命した閣僚が次々と不祥事を起こし、現在の第2次安倍政権でも国会で虚偽答弁を繰り返した稲田朋美防衛相や山本幸三地方創生相、共謀罪でマトモな答弁ができなかった金田勝年法務相を始めパンツ泥棒やSMバーまで大臣に任命した安倍晋三に「適材適所」などと言う資格はない。


国会で虚偽答弁を繰り返した佐川宣寿を国税庁長官に大出世させたことが「適材適所」だと言うのなら、
安倍晋三と安倍昭恵は網走刑務所に収監するか国外追放が「適材適所」だと思う。

そもそも安倍さん自身が適材適所ではないという事実。

2007年の第1次安倍政権でも任命した閣僚が次々と不祥事を起こし、現在の第2次安倍政権でも国会で虚偽答弁を繰り返した稲田朋美防衛相
 
や山本幸三地方創生相、
 
共謀罪でマトモな答弁ができなかった金田勝年法務相を始め
 
 


パンツ泥棒や
(高木さん、その後 出版社を名誉棄損で訴えましたか)

 

 
SMバーまで大臣
 
に任命した安倍晋三に「適材適所」などと言う資格はない。

※転載元:伊達直人ブログより


https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)
 
 
 
 
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売国で私腹を肥やす悪党に天... | トップ | 本心ひた隠し安倍首相答弁は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済、社会・哲学、ビジネス、」カテゴリの最新記事