曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

大規模デモ 森友疑惑再燃で“納税者一揆”が炸裂する2.16

2018年02月05日 13時13分09秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、
NEW!2018-02-04 18:00:00
テーマ:
伊達直人
公式ジャンル記事ランキング:
シニア26
 大規模デモ 森友疑惑再燃で“納税者一揆”が炸裂する2.16  
悪大官 安倍・麻生・佐川を追放しよう!
検察は財務省を強制捜査せよ!
安倍昭恵は証人喚問に応じなさい❗
納税者一揆の爆発だ❗
 

悪代官「安倍・麻生・佐川」を追放しよう――。
「森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会」が、確定申告が始まる2月16日に都内で大規模デモを予定している。

 沈静化したかに見えた「森友疑惑」。財務省から内部文書が見つかったり、学園と国との交渉に安倍昭恵夫人の関与を示す音声データが見つかるなど、再燃しつつある。

 安倍政権はウソ答弁がハッキリした佐川国税庁長官を「適材適所」と繰り返し、昭恵夫人の喚問も拒否。確定申告を迎え、国民の怒りは頂点に達している。
 
 デモは午後1時半に日比谷公園を出発し、財務省や国税庁を包囲する。会のメンバー、醍醐聰東大名誉教授は「佐川国税庁長官の罷免を求める署名に賛同いただいた2万の人々から返ってくる反響と期待の大きさに励まされ、数千人規模の大行動にしようと注力しています」と語った。

2・16納税者一揆が炸裂だ。
※転載元:伊達直人ブログより

注:森友学園疑惑が山ほど出ているが、籠池泰典氏の国会証言の寄付100万円の受け取り証言で、安倍首相の辞任を勝ち取ることができる。昭恵夫人が国会での証言を阻み続けていることは事実である証明でもあるからである。事実でなければ堂々と国会でその証言が出来るからである。


https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)


 
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  NHK予算委完全中継・政党討... | トップ | これほど悪行が表に出て追及... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済、社会・哲学、ビジネス、」カテゴリの最新記事